こんにちは。SUNSHINEです。
訪問してくださり、ありがとうございますスター
現在、県民共済住宅で建築中。
2023年春頃に完成予定です。


本日は外水栓についてです。

県民共済住宅では外水栓が標準でつきます。(2022年7月時点)

レンガ調のブラウンまたはアイボリーの2種類から選べますが、

我が家はシンプルなアイボリーにしました。

(イメージ)


・洗車

・タイルデッキ掃除

・庭掃除

・植栽、花の水やり

・子供のプール など

外水栓は何かと便利そうです。


そして、バルコニーにも水栓を付けました。

県民共済住宅で建てた方のブログを読み、参考にしました。

価格は1万強だった気がします。

後から付けるのは大変なので、最初から付けておいた方がメリットあるかなと思いました。

(イメージ)


・掃除に便利(バケツ持ち運ばなくていい)

・バルコニーに置いた植物の水やり


掃除は頻繁にしないと思いますが、

あったら便利だなと思いました。