ほんと暑いですよね~いってもしょうがないけど
地球はどうなっちゃうんだろう。
1話見ました。
孫の手似合うわー!!
凛ちゃん役の永尾柚乃ちゃん、さすがよー
8歳とは思えないふてぶてしさ。
別物としてみればいいので、比べる必要はないのだけど
もうちょっと、大人っぽさ、諦めたようなどこか冷めてるような感じが
ユナちゃんにはあったかな。
ユナちゃんは撮影時、11歳ぐらいかな。3歳違うとそうなるかも。
工は、いい感じにポンコツでいいんだけど
白いシャツが似合いすぎてww
かっこよすぎるのよ!
清潔感がありすぎる!!
これ、できる人はロバート秋山しかいないから
まぁいいんだけどwww
私は、ユン・ゲサンのミョンジュンに肩入れしすぎてるから
ドラマが大好き過ぎる
工さんを見ててもなかなか没頭できないだけ。
申告漏れの額より、髪型が気になってニュースが入ってこないような?
そんな感覚
どんな感覚よ~
刑事さんに関しては、江口洋介でも私的にはOKかな。
パク・ソンフンはよすぎたわけで、ここは別物って認識できてます。
もう、こんなこと言っちゃう議員がありえなさ過ぎて、
運がいいなって思ってたんだよね?サイコパスなの?
決定ですね?
さらに珠洲市のことを『た、たま...なんだっけ?上の方』っていう議員で
国会議員ってそういう間違い許されなくない???
もう何でいいわ!現実がくだらなすぎて、ドラマ見てないとやってらんないわ。
笑いながら辞職は考えてませんよーっていうか??
若い時は、東大出のイケメンエリートで
ってTVで言われてて。
イケメンって言うのも許せない。調子に乗せるからよー
東大出てもうずーっと調子乗ってるんだわ!
この人の若い時、薄目で見たらカン・ハヌルに見えるような見えないような
ハヌルに失礼だわ
まぁ私も人のふり見て我がふり直せ。言葉には気をつけなくては....
気をつけて生きていこう。
斎藤工、安達祐実と結婚するかな....←ドラマですけどしっくりこない
これからかな。
もし許されるなら、安達祐実の子役の頃に
この凛ちゃん役をしてるのを見たかったような。











