Happy 20th anniversary, Yunho & Changmin
というわけで、ほぼ卒業してた私ですが
お友達のご厚意もあって、1日参戦してきました。
とうきょうどーーーーーーーーーーーぉむ!
きゃートンのお出迎えよ!!
と前のめり。
大谷君が二人、でしたがwww
いつもいつも行ったり来たり、ありがとー。
(マイル、凄いよねw)
趣味が変わったのか?もともと好きなのか、スポンサーなのか
チャミにしては珍しいジャケット。
こっちですwww
やっぱり気分上がりますし、本当に二人の気持ちがありがたい....
まっすぐ成長する、彼らこそ、
ノブレスオブリージュ
な人たちだな、と改めて思いました。
いつもは、4曲ぐらいでMCに入ると思ってたけど、
今回は、二人、飛ばしまくりで、いっぱい歌ってくれまして....
途中、まさかのパーデンネン(笑)
きっともうちょっとするともっと振り切れると思うんですけどw
さんまさんの感想が待たれます
パーデンネンまでかっこいい二人でした。
25日は Hug
26日は サクラミチ
27日は Begin
アンコールでのプレゼント。
私は、初老で始まる海外生活を頑張ってこいよ、と背中を押された
『サクラミチ』
を聴くことができて、涙涙でした。
※私の皿の方の(笑)サラノミチブログのタイトルは、ここから来ています。
励まされて頑張った延べ10年の海外生活
色んな支えがあった10年近くでしたが
仕事を辞めていくこと、子供を置いていくこと、に悩んだ私を支えてくれたのは
東方神起でした....
二人も兵役行くし、それまでに帰って来ればいいや、と思って。
(ライブのために帰国してたがwww)
チャンミンは、僕の味方でいてくれてありがとう と言ってくれたけど
私も 私の味方でいてくれてありがとう、と心から思っています。
海外で居場所を見つける大変さは、彼らの比ではないけど
ほんのちょっぴりだけわかるつもりのあんこです。
その感謝も込めて、いつまでも居場所をシート一個分だけど、作るつもりで
今後もこうしていつも寄り添ってくれる友達と
素敵なお店を見つけてくれてありがとー!@flour+water 虎ノ門
私も使ってるオリーブオイル~イタリアでも割と高めのオリーブオイルですけども。
MURAGLIA ANTICO FRANTOIO Muragliaのオイルも置いてあったよ。
買わせてくれないか?ムラーリア、日本高すぎだよ!
元気に健康で集まり←生存確認ライブ(笑)
行きたいところに付き合ってくれてありがとー!
二人を応援するという目標をもって生きていこうと思います。
さぁBegin、貰っちゃったし、また、トン活が続きます。
Cosi Cosi でスタートしていきます。
で、
溜まったドラマ見ていきたいんだけど、現在、Dファンミ中で
忙しいがな....
仕事も忙しいがな...
私も『いつまでも賢くならない医療生活』です...
Have a good Holiday!