追記しました)SBS演技大賞2024 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

中々ニュースに上がってこないな~

やっと出てきましたー!

 

この二人からの発表もうれしい。

 

 

 

 

「信じられないから言葉を何と言わなければならないのか分からない」とし「人生で驚くべきことをSBSで体験するようだ。とても感謝している。タイトルの通り「グッドパートナー」に会ってこんなことに触れてみた」と涙を見せた。


続いて「すべてのスタッフと俳優たち、私たちのドラマの柱であり、私の柱だったナム・ジヒョン。ナム・ジヒョンさんがいて私がたくさんすることができた。 そして私がどんな姿でも好きでいてくれる夫もたくさん愛している」として涙を流した。

キム・ヨンオク先生出てきたのを見たらまだ遠いと思った。一生懸命やる。顔も知らない人が私を好きにしてくれて、私が引き受けたドラマを見てくださるのがどれほど大きな奇跡のようなことなのか年をとって感謝しながらも申し訳ない気持ちが大きかった。気になる俳優として残したい」

 

きゃーーーーーーーおめでとうございます。

大賞はチャンナラさんでした。

 

うれしい!拍手拍手拍手

 

 

 

 

▲大賞チャン・ナラ

 

▲今年のドラマ コネクション

 

▲ディレクターズアワード パク・シネ

シネちゃんのドレス、素敵でしたね。

悪魔色?(笑)

シネちゃんが受賞しても納得できたと思うほどでした。

 

「私がビンナを演技できるようにすべての現場のコンディションを作ってくれた監督に感謝する。 私が辛い時や疲れた時に応援してくれた。 また、パク·シネの男になって幸せだと言うが、私がキム·ジェヨンのおかげで輝くことができたようだ」と話した。「私が21年前にSBS演技大賞で新人子役賞を受賞したが、今この場で大きな賞を受けることができるのはドラマを愛してくれるファンのおかげだと思う。 また、チェ·テジュンさん、この場を借りて感謝の気持ちを伝えたい。 思ったより自尊心が低い私をいつも応援してくれてありがとう」と夫に向かって愛情を表わした。

 

▲シーズン制ドラマ部門最優秀演技賞キム·ナムギル(熱血司祭2)、イ·ハニ(熱血司祭2)

キム·ナムギル(熱血司祭2)、イ·ハニ(熱血司祭2)

 

ナム・ジヒョン(グッドパートナー)

本当に素敵な女優さんの道をまっすぐ、素直に歩いてる芯の強さが素晴らしい!

 

 

「「グッドパートナー」は私にとってとても大切な作品だ。で救われた「グッドパートナー」のおかげで一日一日笑うことができ、慰めを受けた」と述べた。

 

 

 

▲ミニシリーズジャンル/アクション部門最優秀演技賞

アン·ボヒョン(財閥X刑事)、チョン·ミド(コネクション)

 

「もう11年ほど演技活動をしたが本当に楽しく撮影した作品だ」と感謝した方々を一人一人言及した。
続いてアン・ボヒョンは「作家様がシーズン2を期待してもいいと言われたのに信じて従う」とし「シーズン2をより一生懸命狂って飛ぶキャラクターで研究し、より楽しさをプレゼントできるそんなキャラクターを作るという意味で知ってこの賞を受ける」と言って新しい姿に戻ってくるジン・イスを期待させた。

 

アン・ボヒョンかイ・ジェフンか

刑事枠をものにしてますよね。S2たのしみ!!ドーベルマンもお願いします~

アン・ボヒョンはもう刑事でいい(言い過ぎw

 

コネクション@ミドさんは、視聴中に付きまだわかんないのだけど

視聴率見てもすごいので、たのしみ。

 

「6ヶ月間撮影しながら撮影する日が楽しくない時がなく、撮影して帰ってくる日が幸せではない時がなかった」といい環境を作ってくれたスタッフたちと仲間俳優たちに感謝を伝えた。

 

 

▲シンスティラー賞=コ·ギュピル(熱血士第2)、アン·チャンファン(熱血士第2)

アン・チャンファンさんは、朝鮮精神科医セプンと何ら変わらない演技ながら

コメディには欠かせなくなってきました。

 

▲シーズン制ドラマ部門助演賞

ソ·ヒョヌ(熱血士第2)、

泣く児嶋に私もグッときました。

 

「シーズン1をとても面白かった。提案を受けて嬉しいが負担にもなった。負担を誰よりもメンバーたちがたくさん解放した」とキム・ナムギルをはじめとする仲間俳優たちに感謝を伝えた。
 
続いて「デビュー15年ぶりに年末授賞式の席に立った。15年以上いつも応援してくれた両親に感謝する」と涙を浮かべた。

また「賞を受けて恐ろしいこともある。毎回新しいキャラクターで挨拶するのは容易ではない。そんなたびに仲間たちに頼ってアドバイスを得る。愛する人々と栄光分かち合う」とし「ソルウンも先生にも深く感謝申し上げる」と話した。

 

シム·イヨン(7人の復活)、ユン·サボン(コネクション)、チョン·ユミン(コネクション)

 

▲ミニシリーズジャンル/アクション部門助演賞

クォン·ユル(コネクション)、キム·ギョンナム(コネクション)

 

▲ミニシリーズジャンル/アクション部門優秀演技賞

クァク·シヤン(財閥X刑事)、パク·ジヒョン(財閥X刑事)

 

財閥刑事のお兄ちゃんで、グッドパートナーでもDV夫で

いつでも感じ悪い男枠(笑)お見事でした。

 

財閥✖刑事チーム~!!おめでとー!!

ジヒョンさんは新境地だったと思うけど

見事にお嬢様、セカンド女子枠から脱皮したよね。

 

 

▲優秀演技賞ミニシリーズヒューマン・ファンタジー

 

 

キム・アヨン・キム・ジュンハン・ジ・ジフン(ピョ?)・キム・ジェヨン

 

アヨンちゃん、よかったね。

悪魔の子分、ビンナを慕う姿がよかったよー

 

キム・ジュンハンさんは、素敵な上司でした。

ムーミン、おめでとー!!君がいてくれてドラマがほっこりしたラブラブ

 

 

キム・ジェヨンは「大きすぎる賞を与えてくれてありがとう。一緒にした仲間の善、後輩と私の悪魔パク・シネに感謝している。あなたのために受け取る」と感謝を伝えた。
「年末しばらく残ったが、みんな暖かくよく食べてよく休む年末になってほしい」と付け加えた。

 

おらぼに~~~@百日の郎君

ナム・ジヒョンちゃんと再会よね。今回共感できる刑事さんで

イメージ変わりましたよ。拍手

 

 

 

「私が『熱血司祭2』シーズン1の時も優秀演技賞を受けたがシーズン2で同じ賞を受けて意味がある」を与えた。とても感謝している」と感想を伝えた。
「私が『熱血司祭2』シーズン1の時も優秀演技賞を受けたがシーズン2で同じ賞を受けて意味がある」を与えた。とても感謝している」と感想を伝えた。

 

 

 

「10年以上仕事をしながら、いつかは大衆が調べていただきたいという気持ちで待って演技をしてきた」とし「パク・ボラム監督、キャスティングしにくかったのに勇気ある私を書いてくれてありがとう」と話した。

ソンジュンよかったね~~~!!

今回のソンジュンは40代への道が見えるようだったよね。

どこかちょっと優しいところが出ちゃうので、ノワールは合わない気もするけど

最後死んじゃいそうなチンピラには最高かも!

 

他キム・ヒョンソ(ビビ)、イ・ユビ

 


キム・ヒョンソは「新人賞を受けられずに座っていて行こうとしたが、私が優秀だとは世の中に本当に感謝している」とし「私が実際に2023年にとても大変な時間を過ごしていた。もう少し休んで寝なければならなかったが、そんな私をベッドから引き出してくれたキム・ナムギル先輩、私を信じてくれてありがとう」

「話す人が多すぎる。演技で賞を受賞するとき、どんどん興奮する理由がある。 6ヶ月間一緒に過ごした時間がただ過ぎる」とし、「大変な時間を過ごしている時、ほぼ躁病が来るほど笑わせてくれた俳優の方たちは本当に愛する。私の人生を変えてくれた。視聴者の方々は本当に感謝している」と明るく笑って見えた。

イ・ユビは「昨年に「7人の脱出」で優秀賞を受け、今年「7人の復活」としても受け入れてとても感謝して嬉しい。キム・スンオク作家様、私は一日一日強いふりをしながら生きる人なのに正反対のキャラクターで暖かく描いてくれて最後まで没入できた」「一緒にいるスタッフの方々が私に本当に大きな励ましと力を与えて勇気を持って演じることができた。モネ(キャラクター)を演じながら、初めて「演技する時だけは多くの方々に共感されたい」と考えた。私がそんな資格になるかは分からないが、良い人になって必ず共感できる演技者になるようにする」と涙を見せた。

 

 

▲ベストチームワーク賞「グッドパートナー」

いうことなし~グッ

 

▲ミニシリーズヒューマン/ファンタジー部門助演賞

 

キム·イングォン(地獄から来た判事)、

キム·イングォン(地獄から来た判事)

見事なビンナ@シネちゃんのしもべでした。

 

 

チ·スンヒョン(グッドパートナー)、

織田裕二に似てなくもないんだが

なんか好きになれない役が多いのよねwww

 

 

 

キム·ジェファ(地獄から来た判事)、キム·ヘファ(地獄から来た判事)

えーーー姉妹??

似てなくない??

 

▲ベストパフォーマンス賞=イ·ギュハン(地獄からの判事)、ハン·ジェイ(グッドパートナー)

 

感じ悪かったわー悪魔が乗り移ってる時の悪魔ぶり。

怖かった

 

 

今後も楽しみよね、どこの家庭を壊すのかww

 

ベストパートナー賞じゃなくてよかったわよww

この不倫カップルがwww

 

この二人でした。よかったわー

 

▲青少年演技賞=ムン·ウジン(熱血司祭2)、ユナ(グッドパートナー)

 

 

 

ムジンは「賞を送ってくれた(チェ)ヒョンジンが兄とパク・ソイに感謝していると言いたい。一番下に申し上げたい。キム・ナムギル俳優様本当にありがとうございます」
彼は「短いが、すべての先輩俳優たちのように撮影することができて光栄だったし、今後そのそばでもっと一生懸命延期できるようにもっと努力する。私はよく食べてよく生きることができます。心配しないでください。この賞がまだ青少年子役賞だが、大人になってもより多様な作品で多様な役割で視聴者、観客の方々に訪れることができる俳優になるようにこれから努力する。これから明けましておめでとうございます。新年にはより健康で幸せな日だけいっぱいになってほしい」と付け加えた。

 

 

 

 

ユナは「私が「グッドパートナー」を撮影している間、とても幸せで良い作品を作ってくれた(キム)ガラム監督(チェ)ユナ作家に感謝します。直感できてとても幸せでした。そしてグッドパートナーの家族、姉、おじさんに感謝します。一緒に良い作品ができてとても幸せで、今後も良い人、良い俳優になるようにします。ありがとうございます。」と述べた。

 

ユナちゃん大人になってる~~

映画「第2子」で「在人」と「修練」役を演じ、デビュー後初めて1人2役に挑戦する予定のユナちゃんです。

 

ウジン君、ドラマの最初に出てたんだけど、ナムギルさんの良きバディってくらい存在感がありました。

 

▲新人演技賞

 

カン·サンジュン(財閥X刑事)、

 

「演技しながら壁にぶつかってよくやっているか確信が必要で恐れる」とし「こんな素敵な賞をいただき勇気出してもっとぶつかり、良い俳優夢を見てもいいという応援を受けるように感謝する。

 

キム·シンビ(財閥X刑事)

 

 

「今日ちょうど一日だけ楽しんで、今後も成長する姿を見せてあげる」と感謝と感想を伝えた。

 

 

財閥✖刑事の警察チーム、ほんといい職場で

皆のチームワークが良くてハートもあって、また見たいです。

彼女優先刑事だったシンビ君もよかったです。

 

ソ·ボムジュン(熱血司祭2)、

 

新学校の司祭書物を控えた副題チェドウ役として出演したソ・ボムジュンは「ドウが挟むロザリオリングが実際に私が学生の時から挟んだリングだ。やってみたかった」と夢を叶えてくれた「熱血司祭」チームに感謝を伝えた。
それと共に「毎日すべてが変わるが、演技するとき幸せで感謝した心は変わらない。助けのようにお腹を持って転倒しても起きて、少し幸せになることができる俳優になる」と話して涙を盗んだ。

 

ムジン君演じる若きバディがこん睡状態になった後

バトンタッチして現れた後輩くん。

あんこのお気に入りでもあります。うれしい。よかったね。

 

 

キム·ミンジュ(コネクション)、チェ·ユジュ(7人の復活)

 

SBS演技大賞功労賞はキム・ヨンオクさん

天使役、可愛かったです。

 

 

 

グッドパートナーと熱血司祭S2できれいに分かれたかな。

でも、財閥刑事も健闘したよね。