「第60回百想芸術大賞」2024.05.07 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

プレゼンターも楽しみな中、なかなかそこまで追えていないのですが

ちょっと忙しくて、サクッと少しだけ。あまり探れてないので

またブロ友さんのところで楽しませていただきまーす。ラブ

 

安定の司会陣

 

 

 

『良くも、悪くも、だって母親』
『ムービング』大賞
『悪鬼』
『恋人』作品賞
『今日もあなたに太陽を』

 

 

 

 

 

キム・スヒョン 『涙の女王』
ナム・グンミン 『恋人』
リュ・スンリョン 『ムービング』
ユ・ヨンソク 『運の悪い日』
イム・シワン 『少年時代』

 

 

 

 

ラ・ミラン『良くも、悪くも、だって母親』
アン・ウンジン 『恋人』
イ・ハニ 『夜に咲く花』
イム・ジヨン 『庭のある家』
オム・ジョンファ 『医師チャ・ジョンスク』

 

リュ・ギョンス 『先山』
アン・ジェホン 『マスクガール』
イ・イギョン 『私の夫と結婚して』
イ・ヒジュン 『殺人者のパラドックス』
チ・スンヒョン 『高麗契丹戦争』

 

ほんとおめでとう!!

感動しました!

 

カン・マルグム『良くも、悪くも、だって母親』
シン・ドンミ 『サムダルリへようこそ』
ヨム・ヘラン 『マスクガール』
イ・ジョンウン 『運の悪い日』
チュ・ミンギョン 『ヒップタッチの女王』

 

 

 

 

キム・ヨハン 『殺人者のパラドックス』
イ・シウ 『少年時代』
イ・シンギ 『最悪の悪』
イ・ジョンハ 『ムービング』
イ・ジョンウォン 『夜に咲く花』

 

私もうれしすぎ!ボンソク~~~

 

 

コ・ユンジョン 『ムービング』
キム・ヒョンソ『最悪の悪』
ユナ 『誘拐の日』
イ・イダム 『今日もあなたに太陽を』
イ・ハンビョル 『マスクガール』

 

見なくては。

 

人気賞

 

 

華やかな百想、って感じでしたね~

※画像お借りしました。

 

スジちゃんもほんと綺麗~

 

 

image

imageimage

imageimage

黒が多かったかな~~~それでも個性色々。

この辺りも華やかでした。

 

また若くなったソンのジュンギさん。

指輪が光ります。

終始ご機嫌で。

 

楽しそうな皆様にこちらもうれしくなるお祭りでしたね。

※ソウルの春で、ジョンミンssiおめでとー!

 

いい感じに年を取りつつあるヨンソクssiに、最近オオ??と思ってたんですが

 

スタイリストが変わったのかしらー!!

素敵になってる~~痩せたのかな?

髪型は時代が戻りつつあるのが流行なのかな?

 

 

 

 

きゃーーーー

と思ったのは私だけではなかったと思いますが

 

いい加減忘れてあげたい(笑)

 

 

キム・ジウォンちゃんと並んでほしいけど

結婚も何ならしてくれていいけど(他人事)

人生にはまさかの坂があるので、やめておくに限るwww

 

ドヒョンssiが順調なのでよかったのですが

BBA、余計なことがよぎったわ~~

 

始まる前からかなり話題になってたよね。

 

~おまけ~

スヒョンも若返ってるかも....?

 

監督さんの様でしたwww