『財閥X刑事』5・6話視聴 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

「速度よりは方向が重要だと思います。

役者としても人間としても、

より成長できる方向へ進みたいです。

これまでその考えを疑ったことはありません。

ゆっくりだけど、成長していると思います」

by チャン・ドンユン

 

おばちゃんもそう思って生きて来たよ。

上を見すぎてもしょうがないし

目の前のことをコツコツ片づけていくことがいいと

信じてその道を進むのがいいと、自分の立ち位置ブレないことがいいと。

(○って付けちゃダメなんだっけ?@マルハラ)

でも、もう~~速度がすごいのよ@50代笑い泣き

反比例して脳の判断能力の遅さったらないが魂

考える暇もないわ!!

 

もう2月もあっという間に終わるよ?怖い怖い~~

イタリアから帰ってきて、1か月も経ってないけど

イタリアのことも忘れそうゲラゲラ

すぐGWで、今年の夏も暑いな~日本の湿度が辛い~とイタリア思い出してたら

クリスマスなんだよね?

怖いわ、ほんと怖い。

 

 

    

『ロンングディ』

遠距離恋愛かっぽーのラブストーリー。

細ドンユン君にも嵌りたいけど

中居さん@コ・ゴンハンが見たい

その中居さんも『ドーベルマン刑事』で

ちがーう、それは

 

千葉のシンイチさんと松方の弘樹さん(濃いわ~画面が濃いあせる

 

『ドーベルマン検事』で共演してたのですが

 

検事でかっこよくてキレキレで惚れ惚れしたんだけど、今回のアン・ボヒョン、

彼に嵌れないまま、ゆるく見ております。

(爺の咳払いin 実家のせいかね?)

 

何でもありなトップス

テカテカキラキラブラウスから

かわいいセーターからと色んな衣装で楽しませてくれながら

 

ポンコツ気味な刑事として成長中なんだけど←でも弁護士資格アリ

アン・ボヒョンって硬派に見えちゃうというか賢いんだろうな~

ヤンキーかインテリか、どっちかにしっかり触れてた方がいいのかも?

こういうシーンは溶け込むわ~~

(パク・ソジュンでないかな~ユンのジョンソクさんではなく笑

 

※ジフニの跡取り臭

ファンの溺愛ではないんだけど

おバカキャラは、そもそもおバカ要素のある(褒めてない?www

ロウンちゃんの方がいいのかなと思って見ております。

 

BBAの勝手な意見はさておき、あせるあせるあせる

 

『財閥X刑事』

懐かしい香りに包まれながら

じゃん

 

じゃん

 

じゃーんと悪に挑み、事件を解決しています。

犯人もやな女が出てきて

しょうもない男がいて(韓国の芸能界にこういう肌の方がいるのに驚いた!)

しっかり成敗し

遺族とのやり取りを最後に、ほっこりを持ってきて

ちょっと、特捜最前線や太陽にほえろ感があるんだけどwww(古

 

チーム長のパク・ジヒョンさんの演技も私はいいな~と思っていて。

お嬢様役美人奥様役だけではなくて、こういう演技もしっかり仕上げてくるんだ~

と拝見しています。

 

思いのほか活躍する玉川徹ゲラゲラ

キーマンなのか?

 

相変わらずお兄ちゃんの思惑はわからず

秘書もただモノではないまま

 

父、和正は奥歯にものが挟まっており....

この辺は最後に持っていくのでしょうが

 

一人ちっちゃい同僚刑事も和ませてくれて

 

ぶつかる同僚刑事も身長大きめで配置。

 

隣の課長は男尊女卑ではあるものの

意外と部長クラスはそこまで悪人でもなく(でもなんかある

警察組織内の雰囲気も徐々に良くなっています。

 

アン・ボヒョンのダンス以外はwww

 

誰が躍らせたんだ!!

罰ゲームか?

昭和のダンスホールかと思いました。びっくり

まぁ見どころの一つではありますね?←お楽しみください

 

で、いろいろあったナウンさんが、今後10話ぐらいのストーリーで出てくるようですが

 

 

6話で登場しました。

 

『偶然出会ったハル』のナウンさん

お久しぶり。

(いちいちロウンちゃんを載せる)

最初、誰かわからなかった~老けた?←お前が言うな!

落ち着いたのねおいで

 

 

    

私がいつか必ず嵌りたいと思って

何時もドラマを見ては、

挫折するヨンデさんの

ワカメぶりも載せておこう。

ヨンデ様、

ほんとドラマで何で嵌れないんだろう

(私がです。私がおかしいはず)

ドン様にやっぱり似てるよねラブ

静止画はほんと好みなんだけどな~

この感じ

 

 

アン・ボヒョンの子役ちゃんも可愛いのですけど

 

私が声が出たのは

 

この二人!

『悪の心を読む者たち』のモンスター二人。ピンクハートピンクハートピンクハート

監督さん繋がりですね。

 

キモさダントツのキム・ジュンヒさんと←もうファンなのか?爆  笑

狂気をさせたらダントツのハン・ジュヌさん。

 

きゃーーーーーーうれしかったわ!!

 

『財閥X刑事』はエンディングテロップの後、

おまけムービーがあって

そこで、6話はうれしいゲストでしたね。

生まれ変わってつながり?

 

と視聴者を楽しませてくれる監督さんに感謝できるドラマですね。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

GUのカーブデニムがいいらしいので

見に行こうかな。

BBAには縫製の魔法が必要なので無理かな~