『無人島のディーバ』12話☆感想① | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

奥様、ついに最終回よ?えーん

最終回はギホ呼びで。

 

 

あ~~この子の笑顔に逢えなくなるなんてえーん

『無人島のディーバ』はウンビンちゃんのためのドラマのようで

モクハが主演のようで

 

ギホの話だったん違う?

 

『パーマ屋のギーホ』

 

誰も見ません!絶対にwww

このパーマ、お父さんかお母さんの仕事よね?

最後に巻いてるシーン欲しかったわ~~ゲラゲラ

 

無事、戸籍盗用の件が刑事罰にならず

みんなで喜んでる家族と

 

モクハとお友達

 

でも電話。

そうなのよー電話ほどいやなものはないわー

 

 

ギホのテンションって

そんなにアップダウンしないんで

受け止める包容力がある感じがよかったけども

 

 

モクハ以上に

視聴者は、

雨の中、お父さんがケーキを買いに行ってるのが

気になったはずガーン

 

 

お父さんの帰りが遅いな~と思ってたお母さんも

 

 

ギホの表情にいやな予感しかないよね。

いつだっていろんなことを受け止めて

いつもできる限りの最善の方法を考えてきたギホに

またしても大きなことを受け止める瞬間が....ガーン

 

 

雨だからと迎えに行った兄チェホ(ウハク)が

こんな場面を見る必要がある?

大事なお父さんの危機を。

いやそばにいてくれてよかったけど...

 

これがあのクソ親父、おっさんの計算だったら

ほんとに親でも何でもない。

 

 

お父さんのインスタに←フォローしてますハート

ハギョンがね、って時々出てくるんだけど

エン君の事かって昨日気づいたww(遅)

エン=チェ・ハギョン

もうきれいな綺麗な細かい演技で

彼が眼鏡でも、ギホじゃないキャスティングが納得。

この演技は、あとはキム・スヒョンみたいだなって思ったあんこ

(BBAの戯言シリーズ)

 

 

 

どうかこの子の想いに免じて

 

 

この子が一生懸命、頸動脈抑えてたことを

無駄にすることなく

 

 

助かってほしい

となく私

 

 

 

家族が好きなんだとは思う。

でもこのおっさんの愛は

所有欲なのよね...

 

 

父親として最後の贈り物をやろう

ってニヤついて書いてる。

 

いらんいらん!!

金塊にしてくれ!!

そういうことは一ミリも感じず

最後まで自分のしてほしい事ばかり。

お前の名前なんかいらんわー!!

被疑者死亡のまま、THE ENDだわ!!

 

奥さんに危害を加えようとはしないんだなって思ったのよね。

あくまでも自分の家族を奪ったのは

お父さん、というわけで。

 

家族の意志でそうしてると認めたくなかったのかも。

 

病院に家族が駆け付け...

そんな呪い掛けられても困るわ~~~

我が子への愛情があるなら

迷惑かけるなよ、最後まで!

 

一命はとりとめたものの...

 

 

で、またギホは嫌な役回り。

 

 

おっさんの身元確認。

 

でもこれは身内として確認したわけではないのかな?

被害者家族として?

 

 

自分がここで死んだら、

まだ離婚してないし、俺は一人じゃない~

俺は無縁仏じゃない~~~

子供たちは俺の姓で生きていくんだ!

 

だからね?死んだ後の事なんかわからんのよ?

 

 

こんな呪縛要りませんけども。

 

ランジュ母も戻ったはずだし

(話が違いますwカウンターズです)

地獄に送られて食べられてろ~~

 

お父さんがなくなってしまうと、

戸籍を元に戻した場合

父親の欄はあのクソ親父になってしまうし

そんなあんなクソ親父の願いが叶うなんて悔しいよね。

何としてでも生きててほしい。

 

 

モクハがICUになんで入れるんだろう?

とちょっと思ったんだけどwww

(下手したら戸籍の件もあって誰も入れないような)

 

モクハが無人島からソウルに来て

初めて知った父親という言葉の意味

いい人に出会うって大切だよね。

 

父親の座を明け渡してほしくないよね。

 

ちょっと誰かわからなかったんですけどもwww

 

愛してると伝えるチェホ

 

この時、デウンが眠ってた4か月の間のことを話してたよね。

耳は聞こえてたような現象を。

そして夢を見ていたことを。

 

結婚式の写真を撮ったのは

記憶のないチェホを信じ込ませるため。

まだまだ偽造段階だった二人。

 

 

天涯孤独のお父さんはどんな形でも家族ができてうれしかったけど

一緒に過ごしてもらおうとは思ってなかったようで

 

 

お母さんから

このまま一緒にいようって言ってもらったんだね。

このシーンは、お母さんの回想か?

眠ってるお父さんの夢だったのか?

 

 

最後までいっしょにという

お母さんの祈りで

 

お父さんの目が覚めて

 

引っ張りませんwww最終回だもの。

 

 

二人は無事に

 

本名に戻って婚姻届けを。

ハート

 

 

写真を飾るお父さん。

 

この幸せが続くことが

 

最高の復讐であり

 

 

クソ親父の冥福を祈るお父さん

 

なんていい人なのでしょう~

このクソ親父がクソでなかったら

お父さんには来なかった家族の幸せであり、

感謝してることが素晴らしいです。

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー