LOVELOVE 愛を語ろう♪ | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

「愛してると言ってくれ」

と言えば

 

 

 

 

名曲が浮かびます。

 

ほんと素晴らしい歌詞がドラマを盛り上げたと思うのですが

 

 

豊悦が素晴らしすぎた

遠藤憲一さんに似てる?いや

 

違うw

 

 

常盤貴子さんが好きで見てたのだけど

ええーー私、もう子持ちだったわ....

そおだっけ?

必死で見てたわ~

 

常盤貴子さんもドリカムもすごく人気絶頂だったような頃で。

 

このドラマを

 

 

リメイク。

シン・ヒョンビンさんを持ってきたことが楽しみ!

ウソンさんは監督作品『保護者』の方が気になってたけど...

 

 

 

全然わからんけどwww

もうちょっと見せて~(笑)

あらすじ知ってるじゃないかっ

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

イタリアでも日本食なのよね。

お米大事。