海街婚♡&『연인』 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

『海街チャチャチャ』の助監督さんと

ミナちゃんのマネージャーさんってこと?

 

 

海街ファンもうれしいよね。

 

 

 

 

 

もう夫婦じゃない?ウビンとミナちゃん。

 

 

グラビアのようですけども。

かっこいいわ~~

そろそろです?←結婚

 

この暑い夏も、ウビンが元気そうでよかったです。

 

 

 

視聴率がいいようですよね、グミちゃんの『恋人』

 

 

お~ジュノも応援参加してたんですね。

 

カメオあるのかなって思ってたんだけど。←ウンビンちゃんもないかな

 

 

 

何をかぶってるのか、それが気になってるのよねww←そこ?

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

まだまだ暑いし、ビールかな~