年明け、体にやさしいもの食べた?
▼本日限定!ブログスタンプ
お~~シャンゼリゼ♪の後、新年会(家で
)

写真撮る暇もなし、睡眠全くないままに用意してて....
寝ながらアーティチョーク潰してた....
その後、また新年会で
肉のカルパッチョに
つるされた肉
骨から切り離された肉
とまさかの肉で、おかゆどころではなかったあんこです。
おいしいけども。
今朝は
うそでしょ?
おとうさん!!
と舞いあがれでの永作さんの演技にもらい泣き。
ええ??急じゃない??
こうして韓ドラ日本ドラマ、と日常を戻しつつ、
6日の縁起の良い日に、
駄々洩れじゃないのと叫ぶ
ここまでくると、振られませんように。と祈りたくなるのは
もはや親心。
私が大好きなこの頃も、片思いだったのかな~?そんなことない気がするw
ちょっと年末年始でニュースがないのか?ドラマのような展開になってるけど
一途な気もするので、そうだったのかも....
成就してほしい、なんて思っちゃうね。
シュルプ13・14話
いよいよ、残すところ、2話までやっと来たあんこさん。

このあと還魂しーずん2へやっと行くわけですが、めっきりシュルプの世界です。
2022年、私はウヨンウ、シュルプ、ん-ん、どっちかなと悩むけど
財閥家の末息子は、ジャンルが違う故に
比べにくいし、ここは好みの問題かな?
と思うんだけど、感動したと言えばこのシュルプとウヨンウの二つかな?
シュルプに突っ込むとすれば←突っ込まなくてよい
ナマズの顔が薄すぎてwww←何回も言うな
なんかこう、復讐にふさわしくないのよね。顔が
ほっといてあげてw
こういうのを見慣れてる私としては、新しいタイプよね、ナマズ。
頬が薄いせいだと思うの。頬にアグレッシブさがない!
こちらの方がよっぽど復讐にふさわしくwww
このシーンは初々しくてよかったわ~~~
八田殿より若い方がいいわね、やっぱり

で、いつ?とおばちゃんも前のめりで見守っていたのですが
きゃーーーーーー
きゃーーーーーー
と思ってたら、まだなんかーい!みたいな(笑)
この世子の目を見開かない感じ←わかる??
薄目な感じ?←わかりにくい
セクシーよね!
ヘス姐さんの育児に感心しつつ
いろいろ巻き起こることに大変だけど、
王妃、男子に恵まれてることはすごいことのような気がいたします。
すべてお見通しの王妃に挑むナマズ
宮廷に残れるものと、残れないものの違いをまざまざと見せつけられる思いでした。
一族だから慣れるわけではなく、そこは神の選択なのかもな。
たとえ、誰かの力が動いても、歴史の中の1ページ。
所詮、淘汰される運命。
結局薬局(笑)やってることは、自分の兄がされたことと同じであり、
全く同情できないし
母、それでいいのか?という思いもありますね。
意外にも
弱かった爺www
まさか、娘と孫がこんなことするとは、昔は思いもしなかった
目が落ちそうwww
最後がたのしみ。
明日ですね。
このお二人にカップル賞を。
そしてファミリー賞を。
家族が仲良く、ここに心地よさがあります。
ではではちゃるじゃ~~