寒いヨーロッパ)韓ドラ配信予定 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

 

先の記事で、「アイランド」を探ったけど、

 

元々は、イ・ダヒさんの役はもともとは、ソ・イェジさんだったのだね~

彼女のための役だったようで、プレッシャーもあっただろうね。

ほんとイェジちゃん、いろいろあるけど、そろそろ許されないものかしら....

被害者がいると難しいか...←どうなんだろう、その辺

 

イェジちゃんで観たかった気もするけど、作品見ないと何とも言えないよね、キャストって。

 

いつ観れるかな~

 

 

オープン前から並んだ経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ある!!TDLとか。
開いた瞬間、ダッシュする娘とあんこ。足が速くてよかった思い出ゲラゲラ笑い
今はもうファストパスもネット予約なのかな~
 
イタリアも、有名な教会とか(特にフィレンツェの有名なのとか)
ならぶよ~~海外の人も並ぶ~~
ヴェネツィアも半端なく並ぶ~~
 
サブレミシェルも池袋で並んだので、麻布に張り切って早く行ったら誰も並んでなかった
っていう昔話を思い出したわ?ゲラゲラ
適度に並びたい、っていう気持ちもあるwww
 
 

 
 
綺麗だよね~。ドラマも素敵な着地。
若者よ、恋愛せよって感じ。
 
でもさ、出会いってほんとないって聞くけど
このドラマも高校の同級生枠だもんね。
 
 

 

今後の配信を見ておく 

 

この週末で、

 

ええ?もう??

 

と思うけど、「財閥家の末息子」が終了ですが

 

まだまだ「シュルプ」の私。「禁婚令」もある。

 

年末は、賞レースも気になるんで、バタバタする~~←どんな人生

 

病み上がりにはちょうど良いわwww

 

 

やっとなんとか回復

 

 

まだ咳と鼻が....といったところで、クリスマスだというのに

 

全くやる気が出ない....(韓ドラ以外ww)

 

 

年明け、楽しみにしているのが、朝鮮精神科医ユ・セプンのS2

 

そうしたら

 

 

配信始まってた!!

 

寝そうだとか言いながらちょっと見てみようかな?

 

もう一つ、

 

 

偉く大人っぽくなったな~のミノのドラマが配信始まって

 

 

どうなのかな~

 

青春MTでも面白かったチェ・スビンちゃんが

 

 

かなり無茶振りされてそう。

 

ファッション(fashion)と書いて情熱(passion)と読むファッション界に人生を捧げた若者たちの夢と恋、友情を描いたハイパーリアリズムロマンス。

 

はいぱーりありずむろまんす??

 

またよくわかんないけど(笑)

なんとなく想像つくドラマだけど(笑)

業界の裏側、って感じで、プラダを着た悪魔のアン・ハサウェイのような成長物語なのかな?

 

ちょっと見てみようかな。

 

 

こちらもちょっと楽しみ。

どう見てもハッピーエンドではないだろうけどwww

注意)配信はイタリアの日付です~

 

 

私は、へ魚さんは苦手なんで、ほぼスルーですがドクロ

 

絶対悪女の方が向いてると思ってるのに、いつもセンター女子を演じられるためww

納得いかない←勝手に私の中のルールなんでどうでもいいけどwww

 

 

Netflixは22日、「脚本家のキム・ウンスクが、ドラマ『秘密の森』を演出したアン・ギルホ監督とタッグを組み、新しいオリジナルシリーズ『ザ・グローリー』を制作する」と明らかにした。

 「ザ・グローリー」は幼年時代、いじめで心まで壊れてしまった1人の女性が生涯をかけて緻密に準備した、壮絶な復讐とその渦に巻き込まれる人々の物語を描く。

 女優ソン・ヘギョは残酷ないじめの被害者で、加害者と傍観者の両方に向けて命をかけた復讐を計画する人物ムン・ドンウン役を務める。ムン・ドンウンは、怒りと憎悪にまみれた人物だ。

 

とまぁこれまたハッピーエンドではなく、怖そうなドラマですが

へギョさん、こういうほうがあってると思うのよね~役として。

で、ちょっと興味が。

 

秘密の森、の演出をした監督さんっていうのも面白そう。

 

 

またソン・ヘギョ以外には、まず男性主人公に俳優イ・ドヒョンが選ばれた。

イ・ドヒョンは、秘密めいた事情を持つチュ・ヨジョンに扮(ふん)し、明るい姿の裏に隠された複雑な内面を演じ、

 

女優イム・ジヨンは過去のいじめのリーダーであり、影一つない真っさらな時間を生きてきたパク・ヨンジンを演じる。

 女優ヨム・ヘランは、また別のいじめの被害者であるカン・ヒョンナムに、

 

俳優パク・ソンフンはパク・ヨンジンとともに、ドンウンの人生を破壊したチョン・ジェジュンに、

 

俳優チョン・ソンイルはパク・ヨンジンの夫でありジェピョン建設の代表であるハ・ドヨンに扮する。

私たちのブルースで、ミナちゃんの夫だった人ね。夫役が多いのか?

 演出は、「秘密の森」をはじめ「ハピネス」、「青春の記録」、「アルハンブラ宮殿の思い出」などを演出したアン・ギルホ監督が務める。

 

イ・ドヒョン君と、ヨム・ヘランさんとなるとちょっと気になる。

 

こちらイタリアは、12月30日から~。

 

ちょっと視聴意欲が沸いてるところです。

 

忙しいを上塗りするような気もするゲラゲラ笑い