悪の心を読む者たちの後続で
Vikiは、4月11日からかな?
(字幕問題ありだが)
なんかもうこういう検事とか刑事専門なのか?
正義と人参
人参検事&人参刑事
なんてこと言うんだ!
韓ドラ界からつまみ出されてしまう![]()
ではあるんですが~~~
いいの面白かったら、同じ感じでも![]()
![]()
アゲイン・マイライフ
まぁほんと、
死にきれなかったり
蘇ったり
その間だったり....(門の行ったり来たり混ぜ混ぜリム)
天から指令貰ったり
輪廻?魂?なんだかいろいろある韓ドラなのですが
こちらも人生やり直しバージョンのようで。
韓国で4月8日より放送スタートする同作は人生2回目、
抜群の能力の熱血検事が絶対悪に立ち向かうストーリーを描き出す作品で、
作家イ・ヘナルの同名のウェブ小説を原作にしている。
「優雅な一族」のハン・チョルス監督がメガホンを取って、
脚本家のジェイ、キム・ユルが台本を執筆し、
映画「エクストリーム・ジョブ」のイ・ビョンホン監督が脚色を手掛けた。

ここにイ・ジュンギ(キム・ヒウ役)、イ・ギョンヨン(チョ・テソプ役)、キム・ジウン(キム・ヒア役)をはじめ、ベテラン俳優のイ・スンジェ(ウ・ヨンス役)が特別出演して完成度を高めた。
キム・ジウンさんは、黒い太陽の!!
素敵な女優さんだったもんね。
イ・ギョンヨンさんも黒い太陽でいやなかんじ~の役でしたね。渋い感じ。
今回も
韓国の政治界を牛耳る“悪で、期待を裏切らないww
(まぁ過去色々あったんで....お茶目な爺の役は来ないか。もうしょうがないのかも)
スンジェ先生も!お元気で何よりです。

イ・ジュンギは作中、法と正義の前で妥協しない熱血検事のキム・ヒウ役に扮する。
基本、熱血![]()
キム・ヒウは仰がれる政治家の仮面を被っている“巨大悪”のチョ・テソプを審判しようとしたが、
逆に殺された後、15年前の人生に戻って人生2回目を始める人物だ。
15年前に戻るのは新しいような。
1回目の人生のおかげで2回目の人生では、抜群の能力の検事になると伝えられ、
緻密で完璧な計画を立てていく彼の活躍に関心が集まる。
キム・ジウンは、財閥家チョンハグループの会長の末娘キム・ヒア役を務める。
素朴な性格の持ち主で、主人公のキム・ヒウに好感を持つ人物だという。

何よりもシャープな顔の上に加わった「人生リセット熱血検事の絶対悪への報復ストーリー」というフレーズが目を引く。正義の実現のため1回目の人生をかけたキム・ヒウの復帰と共に、2回目の人生をかけて復讐に乗り出す熱血検事の活躍が予告され、視聴者の期待感を高める。
シャープな顔の上
いやいやそこに反応しなくても![]()
制服着るのかな?
わかーい!
所作もお美しい~![]()
で、もう一つ。
まだ公開は先ですが、
これもありましたね。
韓国で2022上半期に放送される予定の
SBS新ドラマ「なぜオ・スジェなのか」(脚本:キム・ジウン、演出:パク・スジン)は、
成功だけを目指して心の中が空っぽになってしまった冷たい弁護士のオ・スジェ(ソ・ヒョンジン)と、
そんな彼女を守るためなら怖いものはないロースクールの学生コン・チャン(ファン・イニョプ)の
悲しいがトキメキ溢れる物語を描く。
誤った選択で人生の方向がずれてしまった二人。どん底から這い上がるための彼らのストーリーが、一風変わった“ミステリーロースクールロマンス”の誕生を期待させる。
これがあった。
このドラマのらずボスは、ホ・ジュノssiなのか?
こわそう....
イニョプ君が左遷された先で、出会った学生で、ヒョンジンちゃんを助けるみたい。
それはかつての恩?
それにしてもヒョンジンちゃん、相変わらずきれい~~
狐の先輩もでる?#九尾の狐とキケンな同居
これまで何回サイフを変えた?
▼本日限定!ブログスタンプ
5年に一回な気がする。。。。
日本ではもう、がんばればもう、要らなかったように思うけど
こちら結構現金を使うんで
お財布大事だわ~











