宅配ドライバー | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
結構ハマるとこれもコレクター気質の私には沼が広がっています....笑い泣き
 
最近ほんと凝ってるものも多く....
 
史劇ガチャも欲しいわ~~~ゲラゲラおいで
 
 
ちょっと小耳にはさんで、
 
 
ワニ度が減ってきたんじゃないか?のウビンさん。←ファンです。
 
 
スンホンさんと共演みたいです。
 
俳優のソン・スンホンがNetflix新シリーズ「配達人 ~終末の救世主~」に出演する。

「配達人 ~終末の救世主~」(監督:チョ・ウィソク)は、
ひどい大気汚染で酸素呼吸器なしでは生きられない2071年、
優れた戦闘の実力を備えた伝説の宅配ドライバー“5-8”が、
難民たちの唯一の希望である宅配ドライバーになりたがる難民“サウォル”に出会って
繰り広げられるストーリーを描いた作品だ。
同名のウェブ漫画が原作であり、独特の題材と演出で連載当時に大人気を博した。

演出は映画「MASTER/マスター」「監視者たち」などで
アクションカタルシスを与えてきたチョ・ウィソク監督が担当する。
ソン・スンホンは2002年にチョ・ウィソク監督のデビュー作である「ひとまず走れ!」に出演した縁で
今回久々に再会し、関心が集まっている。

彼が務めるのは、劇に緊張感を与える悪役のリュ・ソクだ。
リュ・ソクは酸素呼吸器なしでは生きていけない混乱した世界で、
酸素を武器に世の中を支配するチョンミョングループの唯一の後継者だ。
 
スンホンさん、悪役なのね。どんな感じだろう。
いつだってセンターのイメージあるんだけど。

「配達人 ~終末の救世主~」はキム・ウビン、イ・ソム、カン・ユソクも出演を確定した。
 
というわけで~
 
急激な砂漠化が進んだ韓半島を背景に、生き残った1%の人類が階級化し、その社会で重要な役割を果たすことになった宅配ドライバーたちのストーリーを描いている。
 
ん-、ハリウッドの「バンカーゲーム」思い出すな。
ジェニファーローレンスの。
この監督さんは、いつも思うけど、ハリウッド映画を相当見て育ってらっしゃるような。
かっこいい映画が多い。
 
 
映画「MASTER/マスター」「二十歳」「技術者たち」、ドラマ「むやみに切なく」「相続者たち」などで、
そのビジュアルと声で韓国中を魅了したキム・ウビンが、
誰も対抗できなかった最強の宅配ドライバー“5-8”を演じる。
「MASTER/マスター」に続き、
「配達人 ~終末の救世主~」で再会したチョ・ウィソク監督とキム・ウビンに早くも期待が集まっている。
 
宅配ドライバーのウビン
 
自転車乗れるし←ちがーう(笑)カッコよさそう!!
 
今からひき殺されたい~~~おいでゲラゲラ
 
 

宅配ドライバーになりたいという気持ちで伝説的存在“5-8”に憧れる難民の少年サウォルには、ドラマ「怪奇マンション:The Original」「ひかり男子高生徒会」「スタートアップ」「一度いってきました」などで存在感を示したカン・ユソクが選ばれた。
 
スタートアップの双子のITの天才役、男子の方かな?
 


サウォルの命の恩人で、家族のようにサウォルの面倒を見る軍情報司令部の少領ソラ役は、映画「サムジンカンパニー1995」「僕の特別な兄弟」「小公女」、ドラマ「模範タクシー」など作品ごとに優れた演技を披露、代替できない俳優として位置付けられたイ・ソムが演じる。


そうそう、模範タクシーの刑事さん!ダミちゃんをかっこよくした感じの方。
 

伝説的な宅配ドライバー“5-8”と宅配ドライバーになりたがる少年サウォル、
そしてサウォルをめぐって“5-8”と絡む軍人など、
多彩なキャラクターを披露する実力派俳優たちと斬新なストーリー、そしてシリーズで
カムバックするチョ・ウィソク監督の相乗効果に関心が集まっている。

破壊された環境と徹底的に階級化された未来を背景に、誰かにとっては敵でありながら希望で、誰かにとっては憩いの場、また誰かにとっては有用な道具である宅配ドライバーをめぐる予測不能のストーリーを披露する「配達人 ~終末の救世主~」はNetflixを通じて公開される。
 
おもしろそう~~~。ちょっと気を付けておかねば。
 
 
以下、ネタバレ有なのでご注意を。
 
 
今日は、午前中は、オンラインの個人レッスンで←ほぼ先生に諦められている
 
いみーず講習から戻ってきて←移民の皆様のためのイタリア初級講座
 
疲れも寒さもあって、ぼーっと
 
 
王后生活(笑)もう一回見る。
 
このドラマで一番泣けたのは、
 
二番手のナ・イヌさん演じるキム・ビョンインのこのシーン。
 
 
ちょっとどうした?って感じの顔もあったんですけど、
 
涙がでた、、、、二番手男子、ビョンインの思い
 
結構、もう最後は思い込み激しくて迷惑なんだけど
 
 
 
ソヨンへの思い
 
間違ってたわけでもない。
 
もし間違っていたとしたら
 
 
この人の子供に生まれたのが間違いだった。
 
 
ナ・イヌさんが報われてほしい!!
 
次は幸せになってほしい~~~
 
 
漁夫の利を狙いすぎるお友達....
親のジジイもせこいけど。
 
この涙を止めてくれたのが
 
 
この二人の
 
 
 
芋愛
 
 
アザラシか!(笑)
 
 
 
チョナーも撮影疲れも出てくる後半。
 
目がくぼんんでいいわー-いいわー
 
 
 
おばばもぶれずに明るく横暴でワガママでいい(笑)