イ☆이☆李 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

インスタでいつも楽しませていただいてる方なんですけど

 

image

 

こんな風に、挟まれ女子を特集してくれたり

 

image

 

40 OVER特集してくださったり

 

image

 

イケメンペアだったり。

 

このソン・ジュンギが、千鳥のノブに見えた爆  笑

 

 

 

ぎゃーーーーーーーあんこさん、葡萄畑で燃やされる....ゲロー

 

image

 

鳩食べてるし、インザーギも来てくれないと思う。

 

image

 

カッポー特集

 

ウビンとチョン・ソミンちゃんは懐かしい映画での共演だね~

 

ウヌ君が分かんなかったけどww

 

ナム男がハッピーだったころw

 

え?真ん中何?キム・ジウォンちゃんと?

 

 

と楽しませてくださるインスタなのですが

 

image

 

Lee特集もしてくれてて。

 

もうイ・ドヒョンssiが入っててすごい。

 

トンボも入ってるわ?←イ・ジェフン爆  笑

 

イ・ソジンさんやビョンさま、サンユンさんも入ってないし、ソンギュンさんも入ってない

まぁまぁ働いてると思うけども。おいで

 

ジヌクssiもドンウクさんも入ってないわね~~

 

イ・スンジェ先生も!!

 

テゴちゃんも入ってない!

 

まぁこの辺は、お若い方なのだろうし、仕方ないとしても笑い泣き

 

ウォングンくんもスヒョクも入ってもいいような気もするのだけど~~~ぉ?

 

未完成だわ....←画像借りておいて、これはない!反省。

 

と楽しんでたんだけど、

 

韓国は、姓があまり多くない

 

まぁそんなことは、韓ドラ歴、浅くともわかってる人も多いと思うのですけど

 

金、李、朴、崔...などなど。
 
個人的には、ソン、多くない??と思ってますがw
 
はじめの3つでほぼ40%
 
 
オン・ソンウくんとか
小顔すぎるのも珍しいけどwww
姓も珍しいらしい。
 
 
あんこさんのお気に入り、ユク・ソンジェも珍しいようです。
 
で、イったら~~イといえば
 
李氏朝鮮、ズーンと続いてきた歴史の中で、(捏造とか言われてるけどね?www
 
チョナーは皆さん、李。
 
image
 
シンくんはイ・シン
先日泣かせてくれたジニー演じたスクチョンはイ・スン
綺麗なチョナーは、イ・ヨンのボゴムさん
 
仮面の王、あれかわからんやないかーいwww
イ・ソン
 
きゃーなんかちょっと→入っちゃったけど、
ギョンちゃんは、イ・ユル
 
大ヒットした太陽を抱いた月の名君、イ・フォン
 
ぎゃーここで出てきた、イ・サンのイソジンさん
 
記憶に新しいチョナーは、哲宗でして、チョルジュンですが
25代イ・ビョンです。
 
ヨ・ジング君は、イ・フォンの幼少時代も演じましたが~~
この時はイ・ホン
 
皆、イです~~当たり前w
 
image
 
七日の王妃のイ・ホン
 
三銃士のイ・ワン
 
きゃーこの頃ほんと嵌ってたわ?
屋根裏で、イ・ガク
ソンギュンガンでは、チョナーではなくて、イ・ソンジュン
 
お気に入りのシンくん挟んで、
ジフニはチョナーが結構多いのですが
 
ゾンビでは←
イ・チャン
 
仮面は取って、ユ・スンホ君のイ・ソン
 
ボゴミ~二回目。お気に入りの微笑み世子ラブラブグッド!
 
最後に、お気に入りの、パク・ソジュンさん#キム秘書
では
イ・ヨンジュン
 
私のアルバムでは、ちょっと他重なってるお気に入りが入ってますが
 
image
 
そうそう、ナビエラのチェロクも
イ・チェロクでした。
 
王女の男のこの憎たらしかった爺も、イのはずw
 
お兄さんが文宗、つまりイ・ヒャンだったけど
この人なんだろwww
 
あ、どうでもいい??そうよね....そうよ。
 
ざざーーっと載せたので、違ってたらすみません。爆  笑おいで
 
 
あ、ちゃみ忘れてた....またそのうち追加します~
結婚したら扱い雑だわねw