勝手にタイトル付けないでくれー
と言われそうですがw
いやいや、かっこいい~~~ソン・ジュンギもチョン・ヨビンも!
7話でも
自慢上等、上からのヴィン様に
殺意を見せてたホン・チャヨンですが![]()
かっこいいヴィン様に惚れていく過程がじっくり炊き上がってる感じがいいな![]()
多分惚れてると思うけどwwwこの寝方....![]()
![]()
クムガプラザの住人の金塊への執念から![]()
一致団結してしまい~~~
地上げ屋たちと戦うことまで....
地上げ屋たちと警察に。
最初の思惑とは違ったけど、コリアンレストランの息子に動画を撮らせていたことも幸いして
地上げ屋が殴るシーンのみwww住人たちもやってるんだけど![]()
住人たちの言い分が通り、結果オーライ。
一緒に帰る二人も気分がいい
チャヨンはヴィン様に80個の質問を携えてて
2個まで許される。
マフィアになった理由とかね。
ヴィン様を見送るチャヨンの視線![]()
おばちゃん弁護士は
地検長を丸め込んだものの~~
女の後始末だなんだ、交換条件に、うんざり。
こんなことのために検事をやめたんじゃないのに
結局、一緒じゃないか、って心境かも。
バベルの裏ボス、ジュヌには、治験長を丸め込めたのは
すべてヴィン様の働きとはバレており....←チャヨン救出のための交換条件だった
ジュヌの言い草に頭に来て
僕には、弁護士より悪魔が必要なんだ
と言われてしまって、この基地外の裏ボスにむかつくんで
悪魔にでもなんにでもなるつもりだけど
ちょっと迷いがあるような....
ダークヒーローのヴィンチェンツォとチャヨンの攻撃が続き、バベルは資金源に行き詰まって危機に直面した。
さらにクムガプラザの人たちの活躍が世の中に知られ、バベルは完全に恥をさらした。
バベル側はもちろんイライラしてるわけだけども
バベル化学の補償問題で吹っ掛けるチャヨンに
おばちゃん弁護士は、ヒートアップするけど、それを諫めるジュヌに
ちょっと何か感じてる?ヴィン様
いい気になるんじゃないわよ。といわれても
二人は
韓国の言葉でなんだっけ?
凝りてない
と言い返す。![]()
この時、ジュヌのPC画面には
いつバレるのかな~~
バベルのチャン会長が繰り返しダークヒーローたちにやられると、
ウサンのインターン弁護士ジュヌ(テギョン(2PM))とミョンヒは復讐をたくらんだ。
ジュヌはまず、ミョンヒに資金問題を解決する方法を考えさせた。
そしてミョンヒはシングァン銀行とバベルをつなぐとんでもない方法を思いついた。
韓国で投資審査が一番厳しく、業界一の信用を誇るシングァン銀行がバベルに投資を約束すれば、
他の金融機関の投資は決まったも同然だった。
おばちゃん弁護士が目を付けた相手は
ミョンヒはシングァン銀行頭取のミンソン
彼に会い、バベルと投資協約を進めるよう約束させた。
きゃーキム・ソンチョル@刑務所のルールブック
ソン・ジュンギとはアスダルつながり。
いやいやこの子、ほんとうまい。ミュージカル俳優は、ほんと外さないわー
松山ケンイチに似てるところも芸達者。
でもなぜ、おばちゃん弁護士が、このボンボンとはいえ、業界トップの銀行の頭取を動かせるのか?
全てが書類上の示し合わせだったが、悪徳企業のバベルに投資を約束することはミンソンにも気が進まないことだった
しかしミンソンには知られてはならない秘密があり、ミョンヒは彼の弱点を握っていた。
まぁこうやっていろいろもみ消してたんだよね。
韓国の金持ちってほんと大丈夫かしら~~![]()
今もなんか大変そうだけど。←インサイダーの不動産取引問題
ミンソンはデートDVで何回も告訴されたことがあった。
被害者の一人は失明までしたが、ミョンヒが検事だった時にウサンと手を組んでこれを表に出さなかったのだ。
ミンソンのデート相手は全て男性で、被害者は自分の性的なことが世に知られてしまうのではないかと恐れ、公論化もできなかった。
全て崩れていくバベルにシングァン銀行が投資をするはずもないと思っていたチャヨンは調査を始め、
ミンソンに関する事件を知ったのだった。
このことをうまく利用して
チャン会長に合わせ、融資を取り付けたバベル製薬
裏ボスも満足そう。![]()
ただ、この若者、ミンソン、実は意外なところにかかわってて....
今回、危篤になったヴィン様の母
ヴィン様を見て、もう会えないかと思ってたけど....っていうのよね。
子供ってわかってるのよね?
治療はお金ないし、という母に
治療を受けてほしいと叫んでしまうヴィン様
自分が何とかすると。
感情を早々あらわさない彼の叫びに
チャヨンも気づいたか?なにか感じたかも。
その母のところになぜか来ていたミンソン。
そう、ヴィン様の母が冤罪の罪を着せられている、金持ちセクハラ親父の殺人事件。
このセクハラ親父の息子だったのよね~~
余計なこと言わずにさっさと死んでくれと、言わんばかりにお金を置いたんだけど
さすがヴィン様の母、危篤でもパワフル!
容赦はしない。
それをチャヨンが見てて
掴みかかってごっそり毛を抜くwwww
何としてもバベルへの融資は阻止したいチャヨンたちは、
ミンソンを攻略することに。
ミンソンは同性愛者であり、
好みのタイプは~~
え?
ヴィン様の抵抗空しくwww
ミンソンを罠にかけることにしたのです。
つづく。


































