結婚作詞離婚作曲11話~イ・テゴン劇場の巻 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

いよいよ、クライマックスに駆け抜ける助走に入るのかと思ったら

 

シーズン2のOKが出たせいか?

 

まだまだ、不倫の入り口の11話だったハッ滝汗

 

50代ノミンさんはちょっとおやすみの回で。

 

夜中にこっそり、蓑を待とう女の舞台の動画を見てたけど。

 

 

40代医師、ユシン

 

小さい時からいい子を演じて

 

精神科医ゆえに自分の分裂ぶりが分かってるような発言。

 

だから家庭を壊す気なんてないだろうな。

 

 

この女子が嫌いwww

 

いちいち、コケてしなだれかかるのよ~~~~!!女の敵よ~~~

 

アメリカ女子は、あまりしないと思うが....

 

なぜ、ユシンにロックオンなのか?

 

どんな思惑が??わかりません。

 

ただ好きなのかな?

 

もうちょっと賢くてもよくないか?

(いろんな入り方はありますが、SATは相当のレベルの賢さだし....こんな昭和な手を使うわけ?

スカラシップもほぼないので、年間700万払えるおうちの子なんでしょうし。

まぁ経済的困窮家庭なのかな?)

 

 

でも、この女子の思惑通りになかなか踏み込まないユシン真顔

 

 

 

部屋まで来ても、くるっと背を向けて帰る。←作戦?

 

でも最低なのは最低。

 

 

二日酔いの朝、嫁を誉めることは忘れない。

 

 

家族におどけて見せる。

 

何事もなかったようなふりをして、

 

 

女子に嫁の作った、二日酔いの胃にも優しいスープを届ける!!

 

ぎゃーーーーーーーー

 

どいつもこいつも、最低だ!

 

嫁の作ったものを食べさせるな!!

 

ユシンは、この女子を本当にただ応援し支えていたいの?

 

キム課長にしてまで?

 

うーん

 

二人のシーンで

 

 

 

流れたOSTが良かったぐらいしか、感想がありません....

 

 

30代、ソンフンは

 

 

徐々に距離を縮めており、

 

結婚指輪をしっかり確認されておりましたが、

 

不倫に進むには、あと4話ぐらい引き延ばされそう....

 

ただ、ソンフン演じるサヒョンは、

 

妻と違うタイプの謙虚な彼女に、ただ癒されたいんだろうな~という感じで。

 

 

犬のことでもめている両親に

 

 

あきれつつも

 

そういう家庭環境なので、

 

 

 

この二人のようにいつまでも喧嘩しつつも添い遂げるところに着地するのでしょうか?

 

お父さんの横暴ぶりに愛想が尽きつつあるお母さんでしたが

 

ソンフンの場合は、嫁に尻に魅かれたままでしょうけどね。

 

もうこのサヒョン両親、二人が癒しwwww

 

あ~~でもソンフン、自分の親を嫁に任せて、ジムに行こうとしておりました。えー

 

ジムの目的は、おなかをへこます目的は、すでにお尻女子なんで。

 

最低だ!

 

そこに来て、ドンミ姉さんも存在感を出してきます。

 

 

あなたの心が欲しい、と言いながら

 

 

心の声が怖い!!

 

血糖値をあげましょう~~と心の声。

 

殺すつもりよ~ガーン

 

この頃から計画してた。

 

 

しかし、トイレの院長に話しかけながら、

 

おならの音はやめて~~~~えーん

 

いらない演出~~~えーん

 

どんより....さすがに私も滝汗

 

 

爺のおならの効果音はいらない....ゲロー

 

ドンミ、ユシンのことが好きすぎて

 

 

嫁が気に入らない模様。

 

鶏肉料理は、わざと教えず、

 

嫁が食い下がって教えてもらうと、わざとまずく作らせる。

 

 

ぎゃーーーーーこれはまずいわ~~~まずいと騒ぐびっくり

 

買ってきてくれた物食べて、と出す

 

わざわざ、買ってきてくれたもの、というガーン

 

 

嫁も気づいてる。

 

それを持ち帰る嫁。

 

 

嫁にまずい鶏肉料理をユシンに食べさせられては困ると

 

文句の電話を掛けようとする。

 

バチバチ....ハッハッハッ

 

 

スキー旅行にはパパと二人で参加でいいわよ?と孫に言う。

 

嫁排除。

 

ぎゃーーーーーーガーン

 

こんな話だったの?

 

やばいやばい~ハッ

これは終わらないよ~~~ハッ

 

それでも、嫁と姑の大切なユシンは

 

 

若い女に会うためにウキウキしとりました....ラブラブ

 

嫁姑問題をぶっこみ、さらに話を広げる11話←仲よさそうだったのに

 

そして、どうでもいい乗馬シーン

 

まさかの漢方医wwww

 

ええーーーーーーーーーーーアセアセ

 

この人の奥さんがその後かかわってくるんだろうか?

 

結婚が遅かったと言ってたけど。

 

 

人間ができたお姉ちゃんを再確認し、ピンクハートハートピンクハートハート

 

弟君はかわいいことを改めて知るハートグリーンハートハートグリーンハート

 

そこだけ、そこだけよ~~~

 

 

ココもさっぱりわからず。

 

 

予告のこの方は誰?

 

12話、見るパワーが出ないかも~~

 

どうでもいい展開がまだまだ続くのかなー。

 

ユシンは、誰も愛してないと思う。

 

自分がいい子であるために優しくしてその場を過ごす。

 

でも、嫁ピヨンは本来は、結婚できるような育ちでもなかったのか?

ドンミが協力したからと恩を売ってるような雰囲気。

 

ピヨンが、自分の出自を気にすることなく、気持ち的に自立した時、

ユシンは、もういらないよね。

 

アメリカの家の話が良く出るので、何か関係あるのかな?

 

結婚するために作詞したピヨン

 

離婚のために作曲をするのかな。どんなシナリオかな。

 

40代の二人が中心の話なのかな?