巻いて巻いて春 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

なんか今日は寒いけど。

 

 

私、断らないので。

 

まきこ、ドラマになるかも。

 

主演は無理でも、半沢直樹の続々偏があったら、

 

 

会食は7万以上でっていうかもゲラゲラおいで

 

何食べたらなるのよ~~7万も。

 

 

うちにはないよ!

 

だよだよ~~ククスで七万はないよ~ニヤニヤ

 

カウンターズで思い出したけど

 

 

悪鬼で視聴者をビビらせてくれた彼

 

 

永遠の君主で護衛だった子だね?

この時何かやらかすかなーと思ったけど、何にもなくて...

 

そんな彼は、まだ巻けないんだけど

 

何が?

 

無理やり本筋に入るぞよゲラゲラ

 

 

春は巻き巻き。

 

玉ちゃんも巻いて活躍中

 

 

あ、そうでもないかも?伸びたのかな?

 

 

 

 

 

2021年、1月から楽しませてくれた、ビョンギュ君。

巻いて大活躍。

 

最初は巻いてなかったけど、魂入ってきて、巻き巻きに。

 

 

巻いてる彼しか受け付けないかも?ってくらい似合ってましたがピンクハート

 

 

頭頂部もかなり巻いてるね。←巻いてすぐだったのかしら?

 

ヴィンチェンツォで

 

 

ソン・ジュンギは巻いていませんが

 

巻いたら面白いのに~~~

 

 

巻いてる男、それはテギョン。

 

 

はつらつとした新人君ぶりが似合っていて、巻いて活躍中。

 

イケメン枠よ~ジュヌは。お笑い担当ともいう。

 

 

高校生もまだ出来そうだけど

 

 

私の中で、テギョンは、オールな感じが多かったから、新鮮です。

 

ソン・ジュンギもかつては、ちょっとは巻いてた。

 

 

優しい男、マルで。

 

 

ファンを心配させたときもありましたがゲラゲラおいで←つよぽんに似てる

 

やっぱりスッキリクールがお似合い。

 

今年の春は、巻き巻きチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

かつての巻き具合は.....

 

うちのちゃみも、もともと剛毛天然パーマ気味なので

 

 

パーマをしたのかしてないのかわからないものも多いです。真顔

 

 

きゃーーーーーハート

 

 

きゃーーーーーーハート

 

 

あ、これは鈴カステラからのびたところです。真顔

 

 

これはお母さんにやめなさいって言われたパーマなんだろうか?

お母さんに、変、って言われた時もあったちゃみ。

 

みんな、巻はマイルドの方がかっこいいけどね。

 

 

キムタンも言われたかも...ゲラゲラおいで

 

 

私はこれを一生忘れないと思う

本当によく頑張ったと思う笑い泣き

 

 

ヨンガンさんもこんなきつめより

 

 

こっちの方がいいよね。

 

 

はははーーーーーーーーニヤニヤ

この時も死ぬほどかっこいいと思ってた自分www

スタイリッシュとか言ってた気がする。

 

殴っていいわ?

 

今はさらさらロン毛で、カッコよすぎて転がりそうな感じで戻ってきたジョンソクさん。

 

 

この時、ジョンソクさんは巻き、きつめでしたが、似合ってた~~

細くてかっこいい~~グリーンハートグリーンハーツ

 

 

ウビンは、痩せないように。無理しないで~

 

 

ソンジェ

 

 

ウヌ君は、もうなんでもかっこいい。

微妙な髪型でも、羽鳥さんにもならない。真顔

 

 

ノーコメント

ほんとお疲れ様チーン

 

女子は

 

 

タルジャから

 

 

ファン・ジョンウムさん

 

 

怪しい彼女

 

まだまだ記憶に新しい

応答せよの

 

 

お母さんたちまで

 

いろいろいらっしゃるんですが、

 

 

 

で、オジサンたちはどうなんだろうと思ったら←需要がないと思いますけど滝汗

 

 

巻いてないわ~~~ノミンさんは全然巻かない

 

 

若い時も巻いてない。

ドンミと仲よさそうなのに~

 

実はタートルノミンさんは、若い時があまり探れません。

 

36歳でデビュー。航空会社にお勤めで。

 

そしてバツ2です。

 

 

交友関係は広そう~~

 

こんなのあったのね....まぁこの春あったら、ちょっと言ってもいいかも。←え?

 

ファンミ最後に

さぁ、ごいっしょに!

べいべ~~~ドキドキ

 

(高島忠夫のイェ~~イみたいにゲラゲラ

パチッ📷

イ・テゴンさんも巻いてる画像ないな~

演歌歌手っぽいのがいいみたい←え?

 

どんどんどうでもよくなってると思いますがw

 

爽やかな画像でおしまいにしたいと思います。

 

 

ソジュンさんは巻かないな~~