ストーブリーグ始まりました。 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

ストーブリーグ (hot stove league) とはプロスポーツ選手の契約更改や移籍の動きなどの話題のことである。

 

あんこは、何の技もないので、移籍もないですけどゲラゲラ

 

 

2020年、ほぼストーブリーグだったわ?

 

 

チョッと動き出したような?

 

 

楽しそうなカシオペアのファンミ

 

 

きゃーーーーーーーミノくん、太ってない!←そこ?

 

 

 

 

「SMTOWN LIVE“Culture Humanity”」は2021年1月1日13時より、NAVER V LIVEのBeyond LIVEチャンネルをはじめYouTube、Twitter、Facebook、TikTok、日本のKNTVなど各種プラットフォームを通して中継される。

 

無料配信なんて、どうしたのかしら?ぼったくらないと、逆に落ち着かない口笛

太っ腹だわ~~~ラブ

 

今回のコンサートは新年を迎え、コロナウイルスによって大変な時間を送っている世界中の人々を応援し、

希望を伝えようと企画された特別公演で、

グローバルな人気を得ているスターたちのステージをお茶の間で無料で一緒に楽しむことができる。

家族で楽しめるだろうか?ゲロー

「SMTOWN LIVE “Culture Humanity”」

日時:2021年1月1日13:00 START

 

見れる気がしないけどwww←あんこもとりあえず主婦

 

で、年末、掃除も終わったので、食料の買い出しには走ってるものの

 

合間に時間ができたので

 

 

あんこ、こんな感じで、がっつりドラマを見ております。

 

コロナで色々あれど、新しい出会いのおかげで、

貸していただいた、こますみだーDVDビリヤード

 

TV画面で見ています。うん、TV画面っていいわー(いつもはパソコン

 

 

そう、こちらストーブリーグ

 

万年最下位のプロ野球チーム「ドリームズ」は、監督の立場が弱く、

コーチたちはチーム内で対立、選手もプレー中にミスを 連発するなど問題だらけ。

さらには指名を受けた新入選手側が入団を断るほどで、球団運営陣は頭を抱えていた。

そんなドリームズを立て直すためにやってきたのは、なんと野球未経験のゼネラル・マネージャー。

野球経験はないものの、数多くのスポーツチームを優勝に導いてきた手腕が買われ就任した彼は、

早速腐った根っこからチームを正すべく、スター選手のトレ ードなど型破りな改革を始める。

彼の斬新な戦略は選手やフロント陣の反感を買い、対立してしまう。

果たして彼の戦略は成功をおさめ、チームを優勝に導くことができるのか?

 

 

坂上忍がかっこよすぎて、1話からぐぐ~~~~っ引きこまれるわけ。

 

ぎゃーーーーーだれ?坂上忍って言ってる人!

 

私だけどもw

 

いや、ペク・スンスGM役のナムグンミンさんのひょうひょうとした演技。

 

 

秘密の森のシモクに次いでフラットなお仕事ぶり。

 

この感情をいつもフラットにしてる感じがいい!!

 

 

パク・ウンビンさんと

 

今を時めく(笑)

 

 

チョ・ビョンギュ君がイ・ジョンソクに見えてたわたしなんだけどえー

ほんとこの二人の掛け合いもいいテンポで。

 

 

感情が素直に出るスタッフジェヒとスンスの対照的な描写もメリハリがあっていいです。

 

 

見始め、これがまた嫌な奴なのよ~~~~ムキー

 

そんな偉そうにして、大リーグ行ってけちょんけちょんにされてこーい!

 

と叫んでたあんこさんですが

 

大助花子の大助さんが

来てくれてよかったわー爆  笑おいで

 

 

野球は顔じゃないわ!!←いいすぎ

 

 

男気あるわー

 

 

きゃーーーーーーーーーーー

 

スケキヨに入れそうになったわ!!←え?今までの却下はどうなるんだ?

 

ちょっと選考基準がストーブリーグw

 

 

熱いわ!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

個性的かつ、曲者役者をここまでよくそろえてるよね~

 

こういう世の中だと、仕事がほんとわかれる。

 

エッセンシャルかどうか。

 

もちろん、コロナのような未曾有うのパンデミックや

戦争などの時に、エンターテインメントは要らないのかもしれない。

 

食べていければいいのかもしれない。

 

それでも、ライブやスポーツの祭典がいかに私たちの生活に潤いを与えてくれていたか

 

そう思う。

 

羽生選手の全集中の演技に心震わせて、

感じるものがあるよね。

 

頑張ってる人の一生懸命さに免疫が反応する気がする。

 

 

このドラマには、2020年のそういった閉塞感を前向きにさせてくれるものがある!!

 

 

やっぱり身長じゃないわ!!←ほめてるんだろうか?

 

ドラマは、脚本と素晴らしいシンクロするキャスティング

 

そして、分析された演技よね!!

 

これは賞いくでしょ!

 

カニ買いに行ったんで(笑)まだ3話だけどw

 

カニ、解凍しながらみるわ~~~

 

ドドソソラララ♬ストーブリーグ

 

そんな年末♬