月が浮かぶ川 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

image

 

ちょっと出かけておりまして

 

imageimage

 

欲深く祈りまくってまいりまして

 

image

 

ラストサムライな知恩院の広さにびっくり。

 

心地よい疲れも久しぶり。

 

来年の女子会は、ぜひ、フィンエアー希望爆  笑

皿買うんだけどね?

 

 

麻世?

 

と思ったら

 

ここから人生いろいろあった、キム・ボムくんだわ!

 

よく見ると、瀬戸大也は花より男子ならここなのか?←やめなさい~~~~

 

まぁ彼にはからやり直してもらいたいところですね?

そう、九狐尾伝#イ・ドンウクさん

が気になってたんだけど、

 

どんなかんじ?

 

 

ぎゃーーーーーーーーーヨンが!!ヨンがでてる???#子役ですけどもwww

 

なら見たいわー

 

 

ギリギリの香りはするけど。

 

秘密の森2も見てるんですが。

 

私は史劇絡みが好きです。

昨年、史劇が続いて飽きたのか?

韓ドラは変身と魔術が必要なのか?

はたまた、もう近場の国でも絡めてる場合でもないので、あの世に逃げ込んでるのか?

 

ちょっとわかんないけど、史劇不足だった私。

 

月と太陽をタイトルに入れておけば、あと、君と星と雲とかね?

 

そうすればいいわけですけども爆  笑

 

川か~~~

 

そうか、川か~~~

 

月が浮かぶ川

 

 

ジス様、来るか?@検討中

 

「月が浮かぶ川」は、太王を夢見オンダルの心を利用した平安とバカに犠牲だけだったオンダルの切ない愛の話だ。

 

ジスは今回の作品を通じてキム・ソヒョン、カン・ハヌルと再会する。

キム・ソヒョンは姫に生まれ散水で育てられた人物で崩れた高句麗の位相を直接立てるという目標に向かって走って行くヒロイン

ピョンガンの役割で出演を確定した。

ジスとは、2016年KBS2ドラマ「ページターナー」に一緒に出演したところ、

再会の作品「月が浮かぶ川からのロマンスシナジーを示す期待される。

 

カン・ハヌルは、特別出演かな?といった感じですが

 

ええーーーーーーーーー

 

このままいくと

そう、ジスくんのお父さんなのよ!

 

えーーーーーーーーーーーハヌルがお父さんだったら、

 

 

俺はどうしたらいいんだ!!

 

そうだよーそうだよー相続者たちで後輩だったんだよー

 

街でいつまでもロカビリーなおじさん、みたいな?

 

まぁウビンは出ませんけど。

 

ハヌルの演じる予定のオンヒョプは、オンダルの父親で、

高句麗の順奴部の族長として国家に対する責任を果たす人物。

“国民の将軍”と崇められるカリスマ性と正しい人柄を兼ね備えた人で、

劇の序盤のストーリー展開で中心的な役割を果たす予定だ。

 

将軍....

 

高句麗は髪が長めで~~鎧もごつくて~~~@朱蒙

 

 

麗は、高麗だからこの時代より前なんですよね。

 

 

ここまでは戻らないけど、戻ったら見ないけど

 

戦乱だと思うわ~~

 

 

爽やかさがあるかしらー

 

ジス君は、パパが立派で、ちょっとポンコツな息子なのかも~

 

 

麗の続きでも全然いいんだけどwww

 

女子が変わるとしたら、

IUちゃんの代わりにまた誰かが高麗に行けばいいと思うんだけどw←永遠に続く

どこかにたくさん扉があるはずwww

 

 

 

 

ほんといいドラマだったな。

 

皆も仲良くて。ジュンギさんのチームワーク、盛り上げっぷり凄いんだよね。

 

ジス君とハヌルの共演だと、きっとジュンギさん、大喜びだな

 

出る?出るかも!!

 

 

 

皆出るかも!!