愛の不時着★感想 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

愛の不時着

 

何かタイトルが昭和感←コリアだけど

 

OSTはテレサ・テンか?みたいなイメージでしたが

 

 

すばらしいOSTとともに、

 

さすが星から来たあなたのパク・ジウンさんの脚本で、見事な着地。

 

とにかく、いいのよなんだって!←え?

 

 

ソン・イエジンさんがきれいだし可愛いし、

 

 

もうふと見せるこの優しい視線とほうれい線(お前が言うな

 

ほんとにかっこいい!

 

最終回は、

 

 

え?実業家?

みたいになってて、どういうこと?って思ったけどwwww

 

 

きゃーーーーーーーーー

北朝鮮ってそんなスウェットを街着にするようなものあるわけ?

 

とも思ったがwwwwスイスで買ったのかもしれん

 

とまぁとにかくかっこいいので、見てください。

 

それまでは健気な、実直な素朴なジョンヒョク...ラブ

 

ほんといい人なのよ!!

 

ヒョンビンさん、肩の力が抜けて、ホントナチュラルでよかったわ~~~(謎の上から

 

 

蓋を開けたらトッケビ越えの視聴率(Yりんちゃんに聞いてまさか!と思ったんだけど

 

トッケビよりファンタジーは表現しない様にしつつも

 

でも実は、トッケビ並みのファンタジー、今の北朝鮮を思えばSFレベル。

帰国したら銃殺じゃない?お父さんもろとも。

 

ただそれを、ギリギリのところで見せず、

 

トッケビのキムシンに出会うのは無理だけど、

ヒョンビンならあの半島の北の方にいるんじゃないか?(断じていませんけどあせる

こんなに必死に愛してくれるっていいなって

 

 

必死で応えてお互いが、お互いを庇って

自分がたとえ不利になろうとも。

 

 

女子の心を絶妙に揺り動かしたのではないでしょうか?

 

七夕物語でもなくロミオとジュリエットみたいに悲劇的でもなく

 

いいドラマだったなー

 

それもひとえに、キャストがいい!!

 

メインの二人は、シックで、

 

そうなの、なんか一生懸命でもどこか抑えた感じで

それがお互いをより深く思ってるようで。

 

ハナミズキ愛

 

僕の我慢が~~~♬私の我慢が~~~♬

 

でも信じていこう、いつかきっとみたいな。

 

二番手メンバーのラブラインが、またいい!!

このク・スンジュン役のキム・ジョンヒョンさんが、ウビンに見えた....

ダンが浅野温子に見えてましたけど

 

徐々に近づいて、謙虚に二人の心の距離が縮まっていく。

 

この二人も結ばれてほしかったな。

 

まぁ私は、あの救急車を見た瞬間、こりゃあかんな、と思ったのですが(爆)

 

 

彼の人生もまた、大変で。

この後死んだことにして、人生をやり直す展開になるかなって思ったんだけどね...

 

彼もまた、愛する人を守ってました。

 

悪い人は

 

 

嫁ぐらいで(次兄嫁)

老けてる嫁だわ~~と思ってたけど←お前が言うな!

 

この方、ユン・ジミンさん、どこかでお会いしたと思ったら

 

 

まぁ可愛い!!

 

そう、パラダイス牧場の

 

スーパーモデル

サンウクさんの嫁よ、嫁役だった人。

 

 

ジョンヒョク父の爺もいいお父さんで

 

 

ほっこりしたシーン。

 

 

隊員も楽しくてww

愛おしくて

 

 

特にチスは、絶品でしたね~

 

 

マダムたちもww

 

最終回に寒いけど、私たちは体内温度が高いのでっていうんですけど

更年期のことよね?wwww

 

 

キム・ソニョンさんはホント欠かせないわー

こういうのさせたら右に出る人がいない。

 

 

ダンのママもいい人だったわwww

 

皆が誰かを愛してて、誰かのために思いやりを持って生きてる。

 

 

エーデルワイスが咲いて、

 

でも花言葉のように思い出にはしたくなくて

 

 

ここ。

 

いや~

 

 

付き合ってるよね?

 

 

そうとしか思えないわ!

 

ほんとお似合いで。

 

ヒョンビンも幸せになっていいと思う←他人事

 

 

このシーンが好き。

 

 

 

そして韓国はほんと

 

 

運命の出会いが好き。

 

いろんなことがあるけど、ここまでのことはないけど

二人もソコソコいいおうちの子で、だからこそっていうのもあってのことだけど

 

でも、信じるって大事だなーと、ジョンヒョクの教え(笑)で

もうちょっと身を正して生活してみようかな。

 

私も朝ごはんはリンゴだけでも食べよう。

 

誰かを大事に思って愛していこう

 

信じることをあきらめずに。

 

 

 

 

本当に気持ちいいドラマでした。

 

 

どうしてここにピアノが?と思ったりしたけどね。

 

 

ファイヤーキングのジェーンレイかアリスかな?

 

韓国でも人気だものね。