僕を溶かして | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

こういう切ない感じは、やっぱり韓ドラだな~としみじみ思ってしまった。

 

K.willさん最高だよね。

 

 

 

 

 

何回も聴いちゃったりして。

 

いろいろな思惑を抱えて冷凍人間の実験に参加する二人。

女はうまくいかない人生を(失恋)ちょっと変えたかったし、、お金だってほしいし、

男は、順調な仕事の一環だった。

でも24時間で目覚めるはずだったけど、結局二人は目覚めず、

絶対バックトゥザフューチャーみてたよね?としか思えない(笑)ガプス博士の部下により

実験室が封印され、冷凍人間プロジェクトは失敗した。

ドンチャンとミランはそのまま冷凍人間になった。

 

そして、目覚めちゃうのよね。20年後。これが正解かどうか・・・・

 

このことで、何がわかるのか?

 

誰が自分を必要としてくれてたか

 

濾過して結晶が取れるように、失敗した現象の真実よりも人の心がわかる実験

 

こんな実験、私も受けたくないな。

 

たとえ、若さがキープできても。

 

仲間と共に時を刻んでいくこと、共に過ごすことの大切さがわかるドラマなのかも。

 

うーん、ちょっと見てみたい。

 

台風真っただ中、まだ風はそれほどでもないけど、

 

昨日は

 

 

きゃーーーーラブラブとか言いながら、ノクドゥ伝を見ながら

 

お節料理のように保存食作って、備えておりましたが

 

ハイタッチ(3月。10ポイントで1口申し込み。初回申し込みが一番当選数が多い)のために

 

CD追加しちゃったりして(仕事やめたかったけどやっててよかったと心から思うパー

 

ほんと着実に、この台風と共に、タンガリーがやってくるわ!!

 

 

そう、タンガリーの季節。

 

秋。

 

 

タンガリーが似合ってるかどうか、それほどでもないと思いつつ、いいの。なんでも。

 

でも、ナム男は、もうダウン。

 

ノースフェイスとパタゴニアに押されておりますが、結構アメリカでは人気のコロンビアさん

 

 

 

 

 

かわいいーードキドキナム男がw

 

人気俳優ナム・ジュヒョクが、2020年2月2日(日)大阪国際会議場メインホール、2月8日(土)舞浜アンフィシアターにて、

単独ファンミーティングを開催することを発表した。

 

ぎゃーーーーーーーーくるわ!!

 

え?2月?

 

お金はないけど(トン活でボロボロ)

 

ライブはない。

 

ファンミーティングのチケット申し込みに関しては、

ナム・ジュヒョクジャパンオフィシャルファンクラブに2019年10月27日(日)23:59までに入会すると、

ファンクラブチケット先行抽選予約に間に合うので、是非この機会にチェックしてもらいたい。

 

ぎゃーーーーーーーーー

台風の時ってすること多いわ~~~~

 

うーん、どうしよう....