シャネル&冬に出てくる男たち | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

うーん、仕事が忙しくて、ドラマがみれない

 

そのこともストレス。

 

お暇欲しいなぁ。

 

とはいえ、4年もお暇してたので、大して働いてなくてもつらいだけなんですけど?

 

甘えないで頑張ろう~~

 

 

私にはお金が必要です。

 

しみじみ

 

疲れた網膜に、ちゃみが染みるわ~~~

 

 

蜂でも取りに行くんか?って感じですが

 

 

きれいよ~~~

 

 

それほどでも~~~

 

 

あんこもいい加減皮膚科に行って、ドーンとやったほうがいいよ

 

そうだよね~~~わかってるわw

 

ハイタッチになったら考える。(切実

 

美容院で

 

 

カラーリング、キムタンぐらいの色にすればよかったな~~(職業無視w

 

 

そろそろコートだろ?

 

いや、まだよ!

 

まぁまぁ暑いよ~~~

 

うってるけど買う気にならない....

 

オタクの嫁は(嫁にしてしまった...

 

 

シャネルの次はカルティエ

 

いそがしいね。

 

コートはまだだけど、ドラマは続々秋を盛り上げていくよー

 

ハン・ソッキュ、イ・ソンギョン、アン・ヒョソプがSBS新ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」の出演を最終確定した。

2020年1月に放送される「浪漫ドクターキム・サブ2」は、2016年11月から2017年1月まで放送され、27.6%という最高視聴率を記録した「浪漫ドクターキム・サブ」の2度目のシーズンだ。地方のみすぼらしいトルダム病院を舞台に繰り広げられる“本当のドクター”の話で、人生全体について考え直す“努力型勉強天才”と、幸せを信じないシニカルな“生まれながらの手術天才”である外科のフェロー2年目たちが、一時“神の手”と呼ばれた“一風変わった天才医者”キム・サブに出会って人生の“本当の浪漫”を学んでいく内容を描く。

 

キャストにブレがないなw

 

視聴者の予想的配置

 

2018年に月曜日と火曜日の夜を席巻した「キツネ嫁星」を始め

「製パン王 キム・タック」「九家の書」「家族なのにどうして」など執筆する作品ごとにヒットさせたカン・ウンギョン脚本家と、

2019年下半期の期待作「バガボンド」「サラリーマン楚漢志」「お金の化身」などの演出を務めたユ・インシク監督がまたタッグを組んだ。

 

私の好きなドラマばっかりだ!

ここにイ・ソンギョン、アン・ヒョソプがキム・サブ役のハン・ソッキュと力を合わせる新しい医者として合流し、期待感を高めている。

まずハン・ソッキュはシーズン1で演じた本名はプ・ヨンジュ、韓国唯一のトリプルボード外科医であり、

一時は神の手と呼ばれた男だが、今は自ら“浪漫ドクター”と呼びながら

みすぼらしい“トルダム病院”を守っている一風変わった医者キム・サブ役をまた務める。

イ・ソンギョンは1位をするのが個人技であり、勉強が趣味である女、

挫折や落伍、失敗という単語とは遠い自信溢れるエリートの外科フェロー2年目“努力型勉強天才”チャ・ウンジェ役を演じる。

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」「アバウトタイム~止めたい時間~」に続き、

女優ツートップ映画としては珍しく、累積動員観客数160万人を記録した「ガールカプス」で存在感を発揮して

“信頼できる俳優”として位置を固めたイ・ソンギョンが、チャ・ウンジェをどういう風に演技するのか関心を集めている。

 

なかなかブレがない配置。

心配ないな~~ソンギョンンちゃんは。

アン・ヒョソプは苦しい人生を生きてきたせいで幸せを信じないシニカルな男、

しかし手術室ではすごい集中力で抜群の実力を発揮する外科フェロー2年目“生まれながらの手術天才”ソ・ウジン役を演じる。

アン・ヒョソプは最近「30だけど17です」「アビス」などで優しくて暖かい“年下男”として視聴者たちの心を捉えた。

デビュー以来、初めて医者役に挑戦するアン・ヒョソプが「浪漫ドクターキム・サブ2」ではどんな演技を見せるのか期待が集められている。

 

ちょっと上からで、クールな役かな~

 

 

この二人とはまた違った二人になりそうだよね。

 

で、100日の郎君様でお世話になった←うちのギョンちゃんがw

 

ジェユンさん役のキム・ソノ(ソンホ)さん、いよいよ登場

 

 

 

 

10月21日に韓国で放送がスタートするtvN新月火ドラマ「幽霊をつかまえろ」は「始発から終電まで! 私たちの地下は地上より緊迫する!」

と叫ぶ鉄道警察隊が市民の身近な移動手段である地下鉄で

「幽霊」と呼ばれる連続殺人鬼を捕まえるため事件を解決していく密着捜査を描くドラマである。

幽霊ものか...いや殺人鬼?


「幽霊をつかまえろ」は26日、鉄道警察隊の相棒に扮したムン・グニョンとキム・ソノのかわいそうな姿が写った出退勤ポスターを公開し、

注目を集めた。地上より緊迫した地下で地下鉄犯罪を根絶するため血、汗、涙を流す二人の奮闘が初放送への期待を高めている。

まず、「行動優先」の鉄道警察隊の新人ムン・グニョン(ユリョン役)、

「原則第一」の鉄道警察隊の班長キム・ソノ(コ・ジソク役)の正反対な姿が注目を集めた。

ムン・グニョンは出勤途中に発見した犯人を捕まえるため、ドアの間を抜け出す姿を見せている。

目を輝かせ、地下鉄のドアが閉まることも気にしないムン・グニョンの情熱あふれる魅力がそのまま感じられる。
 

一方、キム・ソノは髪の毛一本の乱れも許さないきれいなオールバックと、

シャツのボタンを一番上まで閉めた姿で地下鉄の中で安全に無線機を使っている。

犯人を捕まえなければならない緊迫した瞬間にも「原則第一」という彼の几帳面な性格がうかがえる。

また別のポスターの中では、ムン・グニョンとキム・ソノが終電に乗って帰る姿が盛り込まれている。

ムン・グニョンは、地下鉄の棒にもたれながら眠ってしまっている。

キム・ソノは両目を大きく開け、呆然とこちらを見つめている。今にも倒れそうな疲れた姿で鼻血もだしているにもかかわらず、

正しい姿勢を維持する姿が笑いを誘い、疲れた帰り道で輝く二人の正反対な姿が好奇心を刺激する。

このようにムン・グニョン&キム・ソノの正反対な性格が伺える出退勤の姿と

ユニークで可哀想な鉄道警察隊の24時間を盛り込んだポスターが「幽霊をつかまえろ」への関心を高める。

また、二人が鉄道警察隊の公式トムとジェリーで正反対な性格の相棒として繰り広げる活躍が早くから視聴者の胸をときめかせている。

 

 

鼻血出して頑張ってるわー