今週は、いろいろ韓国系集まりが平日も週末もあるので![]()
韓ドラを見ようと思ったんだけど、いい加減![]()
でも、
ワニ、いえ、モトヤマミキコさんですけど
気になってもう爆笑してしまってwwwww
なんなの!!ワニなの?ワニまで怪しいわ?
そう、
ずっと溜まってたこれを見てしまって、気になってしょうがない。
韓ドラどころじゃない、この頃です。
でもちょっと気になってるものが。
ブログを拝見させていただいて知ったのですが、なかなか楽しく見れそうな(頭使わないともいうw)
JTBC新月火ドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」
女性よりも綺麗なイケメン男子のお見合い仲介人、男のようながむしゃらな女性、
そして初恋を死守するために王が繰り広げる朝鮮の大詐欺縁談のプロジェクト。
結局、朝鮮の服着て男子が並んでるのに弱いんでしょ?って声も聞こえてきそうですが
否定はしません!
小さいけど
でもちょっとわくわくするよね?
今から膨大が予想がつくよね?
恋はダンダン♪コッパダン
もしくは、
恋はコッペパン←いくらなんでもないだろ~~~
あなたの結婚、お任せください!
お見合い三銃士♡
イケメンコンサルタント♡
これはこの後、掘り下げるとして...
結婚もほんと大変なのよ....安易に、共演したからってのはやめておいたほうがいいよね(しみじみ
ゾンビにもなってしまう....![]()
「私の何がいけなかった?と聞くと、セクシーではないと言って、セクシーではない胸を持っているから離婚したいと言ってきた夫でした。
夫は一緒に生活している間にも、倦怠期が来た男性が聞くようなYouTube放送を大きくつけて眠ったりして…
私は家に住んでいる幽霊でした。かつてあなたがそれほど愛していたその女性は、ゾンビになっていました。今もです」
幽霊の進化系がゾンビなのね?
ぜひ映画を撮ってちょうだい。
アン君はそんな肉食には思わないけど?人は見かけによらないのかしら?
胸を書面で論議する人は、奈美悦子以来だわ~~(古
まぁそれだけ傷ついたことなんだけど、
私も相変わらず号泣しちゃうんだけど(初老の涙腺は日々緩くなってる
24時間テレビでも見て、自分だけじゃないんだ!!こんなに輝けるんだ!!
と思うのもいいと思うよ?(問いかけ
これ以上進化するのは、いいことでもないし、幸せでもない。
この気持ちは愛を越えて、憎しみなのかもしれないけど、ここまでしちゃうと
その実、ひも解くと、悔しいのではなかろうか?
どうして自分がこんな男にひどい目に合うのだろう、という....
そうしている間は幸せは来ないけど、やるだけやらないと前に進めないのかもな。
ならやろう!←え?ク・ヘソンの背中押すあんこさん![]()
アン君ももう結婚はこりごり、とスケキヨで頑張っていただきたい←そこ?
(破局には優しいスケキヨ企画)
アン君も傷つけた責任を誤解を?しっかり取ったら、また頑張ればいいよね。
ク・ヘソンさんもゾンビから何とか生き返って、いい作品を残していただきたいわ~~




