キムタンの謎の踊り | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

 

 

スケキヨとして太ることもなく、静かに働く俳優、ウォングン君が

 

6月13日、入隊してた!!

 

義務警察として国防の義務を果たすことになった

 

あら?義務警察?

 

 

ちゃみはいつもポスニだったけど...(女子

 

元気で過ごして、13キロ太らないで(それはイル君)戻ってきていただきたい!

 

で、われらがスケキヨ、ミスターセンター、キムタン

 

 

 

謎の踊りもかっこいいwww(褒めてるわ

 

体操かね?

 

イル君の犬を一緒に探すための体力づくりなんだろうか?(違うと思う

 

 

 

さすがキムタン、そう、ただの無地なんか着ないわ!

 

 

ロンドンではえっらいことがあったけど(もう忘れてあげてw

 

パリ、似合うわ~~~

 

 

足がいつだってすらっとかっこいい~~

 

 

この振り返り、うちの国のキングはやっちゃいけないと思う(言い過ぎ:もう天皇よ?

 

で、キムタンの作品は、ザ・キング:永遠の君主だけど

 

 

 

ウ・ドファンがキム・ウンスク脚本家の新作「ザ・キング:永遠の君主」に出演する。

こ、これは、なかなかのところを持ってきたわ(あんこ、何者w

 

センターな男と、脇からがっつりせめてセンターを踏み台にしかねない男

 

これは~~面白くなりそうです~

 

ウ・ドファンの所属事務所であるキーイーストの関係者は本日(3日)の午前、マイデイリーに

「ウ・ドファンがドラマ『ザ・キング:永遠の君主』に出演し、チョ・ウンソプ役を演じる」と伝えた。

キム・ウンスク脚本家とイ・ミンホ、キム・ゴウンの出会いで話題を集めた「ザ・キング:永遠の君主」は、

平行世界(パラレルワールド)である韓国と大韓帝国を行き来するファンタジーロマンスドラマだ。

 

パラレルワールドってのが気になり続けていますけども。

 

平行世界を背景に、悪魔のささやきに立ち向かって次元の扉を閉めようとする理系型の大韓帝国の皇帝イ・ゴンと

 

できれば普通の人がささやいてほしいのだけども

せめて人間がwww

 

誰かの人生、人、愛を守ろうとする文系型の刑事チョン・テウルが両世界を行き来しながら共助する話を描く。

このドラマでウ・ドファンは普通の社会服務要員のように見えるが、

 

また違う世界では皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)の警護員チョ・ヨンでもあるチョ・ウンソプ役を演じる。

 

あ!これは二人の男子の絡み合いなのかも!!

チームなのかも!!

 

きっと最初は

 

 

反発かも?

 

これにウ・ドファンは、一人二役で活躍する予定だ。

 

え?

 

どうしてこうなるのかね....普通でいいけど。(世界が二つだから?

「ザ・キング:永遠の君主」は今年下半期に撮影に突入し、2020年の上半期に韓国で放送される。

 

 

私が好きな女優さん・チェ・ウンチェさんも参加しまーす。

 

劇中チョン・ウンチェは大韓帝国最年少の女性首相であり、

成功のために延々と走っイ・ミンホ(劇中の皇帝であること)を次のターゲットに定めながら、

皇帝であることとギムゴウン(劇中ジョンテウル)の間で緊張感を形成する構成ソリョン役を引き受けた。

 

キムタンの活躍と同時に、シワンも気になってはいるのですが

 

イム・シワンは除隊したスターのうち恋愛ドラマではなく、スリラーを選び注目されている。

OCNドラマチックシネマの二番目のプロジェクトである「他人は地獄だ」の撮影を始めるのだ。

「他人は地獄だ」(作家:キム・ヨンキ、演出イ・チャンヒ)は人気ウェブ漫画を原作としており、

考試院(コシウォン、受験生が住むことを想定した一部屋約2畳前後の住宅施設)を背景に怪しい人々の話を描いたスリラーである。

イム・シワンは劇中で就職のためソウルに上京し、考試院で生活することになった青年ユン・ジョンウ役を演じる。

 

熊本で撮影??熊本??

 

下半期も楽しくなりそうだよね。

 


で、見たいなーと思ってた

 

 

こちら。

 

クォン・サンウとソン・ドンイルが絶妙のコンビネーションを見せた前作「探偵なふたり」からさらにパワーアップをした「探偵なふたり:リターンズ」のDVDがいよいよ2019年8月21日(水)より発売開始となる。

 

この女優はだれなの?と思ったら

 

 

グァンスさんで。

 

 

 

サンウさんとドンウィルさんが似てる気がするのは気のせいか?

 

 

グァンスさんだってこんな素敵な時代が!(今もです

 



漫画喫茶を運営する恐妻家の店長で、シャーロック・ホーズを夢見る推理オタクだったカン・デマンと、

かつては広域捜査隊のレジェンドとまで言われたが、正義感が強すぎて警察内で疎まれ一介の刑事として左遷されたノ・テス。

前作「探偵なふたり」ではまったく正反対の二人が仕方なく手を組み難事件を解決。

そして、本作ではついに探偵事務所を開業させ、元サイバー捜査隊のエース“ヨチ”が加わり、

物語はスケールアップ。

3人の前に立ちはだかる巨大組織との戦いは、彼らを前代未聞の窮地に落とし込む。

彼らの頭脳で本当の悪を暴くことが出来るのか! いま、究極の推理バトルが始まる。

主演はもちろんクォン・サンウ。前回よりも切れ味が増した推理力と、板についたイクメン姿で観客を魅了する。

本人も「『探偵なふたり』シリーズを撮る時は全ての荷が下りる」と、すでに代名詞となりつつあるデマン役をナチュラルに演じている。

 

結構警察とか探偵枠多いよね?サンウさん。

 

また、最高の相棒ノ・テス刑事を前回同様ソン・ドンイルが演じ、完璧な掛け合いを見せている。

そして最強の助人、元サイバー捜査隊のヨチ役でドラマ「Live」や

映画「フィッシュマンの涙」など独特なキャラクターで話題を呼んでいるイ・グァンスが初参加。

監督には「肩ごしの恋人」のイ・オンヒを迎え“笑い、事件、俳優”すべてがパワーアップ。

新しい探偵映画のジャンルを築き上げた。

 

ちょっと、いろいろ忙しいのだけど、見たいなーと思っています。

 

もう一本見逃しちゃった感半端ないんだけど

 

 

2014年に橋本愛主演で映画化され、大自然に囲まれた小さな集落で暮らす一人の女性の姿を描いた、“読んで美味しい”と話題の五十嵐大介の大人気コミック「リトル・フォレスト」がついに海を越え韓国で映画化!「リトル・フォレスト 春夏秋冬」(配給:クロックワークス)という邦題で、5月17日(金)よりシネマート新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて全国ロードショー。

本作は、恋愛、就職と何一つ思い通りにいかない主人公ヘウォン(キム・テリ)が、何もかもを後にして故郷に帰り、幼馴染のジェハ(リュ・ジュンヨル)、ウンスク(チン・ギジュ)と共に、春夏秋冬・特別な四季を送り、新たな自分の生き方を探していくストーリー。

 

この二人、付き合ったらいいのに(他人ごと過ぎるでごめんなさい。でもお似合い~~