今日は、うちのDの誕生日なんだけど、
日本を離れ、州は違えど、一緒に戦ってきた企業戦士の悲しいお通夜で、
5月にしては冷たい風の中、Dにも心つらい夜となりました。
令和になる直前お父さんが失ったお子さんたち。
令和にはもうお父さんがいなくて....
なるべく迎えに行ったご家族と共に帰れるように尽力してくださった航空会社、
そして会社の方々に心から感謝します。
誰のせいでもなく、仕方なかった病ではあったとはいえ、
ご家族を遠い日本に残し、無念で心残りの中で帰国したまるで殉職のような最後。
立派であったと、誇りに思っています。
ご家族の方がいつの日か心休まる日が来てほしいと願うと共に
ご家族のこれからの平穏を心からお祈りしたいと思っています。
そんな日なのですが
しうみーん![]()
EXO初の入隊となりました。(初の坊主はたぶんギョンちゃんwww)
元気に戻ってきてね。
ちゃみもさみしいよね~
でもでも、行くものあれば、帰ってくるものあり
きゃーーーーーーーーギュ!
おかえり!!
私もこんな寂しい日に、ギュが帰ってくれてうれしい!
お通夜で凹んでたのよー
うれしい!なんか泣けた....
ギュ、痩せてる←そこかwww
そして、なんか凹んでた私に(いきなり仕事のミスもあったしな....
ナチュラルすぎるwwwスペインのキムタンが。
インスタの映り方忘れたのかね?w
いやいや
おきてーおきてーーーーーーーー
すぐこんな感じになるわよー
ザイルに入れそう。
俳優イ・ミンホが人気脚本家キム・ウンスクと再びタッグを組む。
きゃーーーーーースケキヨのセンターのドラマよー!!
嫌がらせのようなwww七変化のウンスク先生![]()
ドラマ制作会社hwa & damピクチャーズは6日午前、
「脚本家キム・ウンスク氏の次回作『ザ・キング:永遠の君主』(以下、『ザ・キング』)の主人公役に
イ・ミンホさんが起用された」と明らかにした。
誰も高校生に見えなかったドラマよ?
キム・ウンスクとイ・ミンホのタッグはSBSドラマ『相続者たち』(2013年)以来2回目。
『ザ・キング』は先月月25日に召集解除されたイ・ミンホの俳優復帰作でもある。
ぎゃーーーーーもしかして、←なんでギャーなのか?w
ウビンのカメオがあったりして!!![]()
![]()
ハヌルも???
『ザ・キング』の舞台はパラレルワールド。
....私は最近疑り深い
パラレル....まっすぐでいいのよ?
神が人間の世界に悪魔を解き放ち、その悪魔がパラレルワールドの扉を開いたという設定だ。
悪魔が?
パラレルワールドの扉?
どんな扉?
奥様、パラレルワールドの意味を復習してみましょう。
ある世界(時空)から分岐し、
それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。
嫌な予感しかしない![]()
「『自分』よりいい人生を送っている別の世界の『自分』がいたら、
あなたは別の世界の『自分』と人生を入れ替えるか」という悪魔の質問から始まる。
私もゴヤールを持ってる人見るといいなって思うこの頃![]()
物語は「次元の扉を閉ざしたい理系タイプの大韓帝国皇帝イ・ゴンと、
なんか髭タンの気がする....
悪魔が操るんだろうか?
クイちゃんと髭しか思いつかないwww
誰かの人生・人・愛を守ろうと奔走する文系タイプの大韓民国の刑事チョン・テウル」
つまり一人二役なのよね?
という2人の世界を行き来する。
同社は「イ・ミンホさんは信頼できる俳優だ。
『ザ・キング』ではいっそう深まったイ・ミンホさんの演技が見られるだろう」とコメントした。
髭ってこと?
2020年上半期の放映を目指し、今年下半期にクランクインする『ザ・キング』は、
脚本家キム・ウンスクと
もはやこれがドラマなのかわからないwww
もうどっちでもいいwww
KBS第2『太陽の末裔(まつえい)』(2015年)で組んだペク・サンフン・プロデューサーが演出を務める。放送局は未定だ。
まぁ放送はすぐ決まると思う。
そう、キムタンだもの。
それにしても今日は肌寒い...
ワイオミングの風もお別れに来たのだろうか....

















