さすがに久しぶりのラストまでの勤務は疲れるんだけど
今回は会議などもあって(これが慣れない分野だわ....)移動もあって
スタバで遅めのお昼に糖分補給。
糖質制限なんてしてられず。
ソジュンに微笑まれたり
ミノを
見送るイケメンを見ないとやってられない。
このヨンファにグッと来たりね~
なんかアメリカングラフティ的な~
ファンミのロスの中、
お仕事にスジュのライブに
公私充実の二人。
生きてると本当にいろんなことがあるよね。
凡人のあんこですけど、見聞きするだけすごいなーって思うことも多い。
この時、私はこの人しかいないな、と思っていたwww
本当にかっこよかったな~~
ユチョンに押し寄せることがどんなことになっていくのかわからない。
真実なのかそうでないのか
でも、もし日本だったら不確定な証言で家宅捜索にまではならないだろうと思ってる。
税金を使って国の機関が行うのだもの。
陰性だった検査
でも逮捕に至るとしたら証拠が出るかどうかと言うところの問題であって
ミルク姫の証言だけではない裏付けがあっての家宅捜索なのかな?と思う。
少なくとも日本の司法はそうだろうな。
韓国はグレーなところもありそうだけど。(そもそもそこがどうなのよって国だけど)
もし何かあって、健全に生きていくことを誓ったものは
いつだってカムバックできる世の中であるべき。
それを家族やファンが見守って支えることは大切だよね。
捜査を見守って、その後に寄り添っていってあげてほしいね。
タイガー・ウッズもいろんなことから14年ぶりにマスターズを制覇し、
素晴らしい復活を遂げたのだもの。
アメリカ国民がとっても嬉しかった瞬間。
アジア人の気質より、結果を残せば心広い国民ではあるけど
頑張ったものへの称賛はだれにも平等にするべきとみんな思ってる。
素晴らしい才能があって、東方神起として天に選ばれ、
その後JYJとしても俳優としても活躍してきたユチョン
それは紛れもない真実。
信じるとか信じないとかではなくて、ユチョンの大切な家族のためにファンのために
そして何よりユチョン自身のために
こんな不安は二度と降ってこないように、ユチョンも踏ん張ってほしいよね。
きっとユノもちゃみも静かに心配をしてるんじゃないかな。
SM事務所のかつて共に頑張った皆も....
ただ呆れると突き放すほど、もうみんなも子供でもないから。
かつての仲間が幸せであってほしい、と願ってると思う。
私もユチョンの心身ともに健康で安心できる日々が早く訪れることを願ってるよー
(訣別の客観的発言かも?www)
















