がっかりしてたヨンファだったんだけども~~~
ヘジンを振り切って戻ってきたヒョンチョル。
どんだけ家近いねんって話。←やさぐれあんこさん
でも喜べないわー喜べない。
とりあえずもう少し待ってくれって言いに来たのよ。
不倫か?wwww
奥さんに向こうに話しつけるから、穏便に済ますからもうちょっと待っててと言ってるのと何ら、変わりません。![]()
そして時折、出てくる死んだはずのヒョンチョル銀行員。
夫じゃないかんじも。見た目違うしね。
戸惑いつつも心はあなたなんだから、心は戻ってきて。
私だって大変なのよ?離婚したらいいじゃないの。向こうとは。
まぁなかなか見た目が違うのに、心がそうだからって受け入れるのは慣れないかもなー
私はできないわ~~~
時と場合に寄るか
出来るかwできるw
結局ヒョンチョルはヘジンのところには戻らなかったけど、銀行へは出勤することに。
福を取りに行こうとするヨンファに←これは女の嫌なところもあるけども。
ヘジンだってつらいんだ、という言葉で、それを阻止する。
ヨンファはわかっちゃったよね。妻だからわかるかも。あ~責任だけじゃないんだなってこと。
がばう夫に感じるなにか。
弱気な母を娘が励ます。
あ~~いいわよ、娘がいるんだもの、二人で頑張っていけば。←爺はもうヒョンチョルの方へ。ヘジンのお世話w
ヘジンは夫が戻ってきた幻を見てるのですが
夫は私生活も挟まれて大変ながら
仕事でも窮地に立ってて...
ヨンファのちょっとした暴走も困ったもんで。
でも、これくらいはしたいかも。
夫の服を取りに伺います。
来ないで。
イラついて離婚届を破り捨てるヘジン。
懲罰委員会が始まる。
ヒョジュがヒョンチョルが融資を勝手にやったように見せかけただけで
ヒョンチョルは関係ないという決心をしたのだけども、
ヒョンチョル支店長が勝手に融資をどんどん決めて、銀行に損失を与えました。
と頭取に買収されてた行員の証言が....
後輩の裏切りにショック、でもね、
それを見事に肉体のヒョンチョルの記憶が救い、
壊れた携帯電話からも証拠が取れて(死んだヒョンチョルのね)
頭取が指示してヒョジュとやったこと、と認定が出てヒョンチョルは無罪に。
ヨンファは、もう夫を返してください、と言うんだけど
夫は銀行でも窮地に立ってる。女が他にいて、妻を捨てて出ていったなんて出世に響くし、
もうあなたがあきらめて、と
良心の呵責に耐えながら何とか言うヘジン
つらすぎ....
ね~~~マオ様、どこなの?
ここで、いつものお得意のヘジンに踊りでも踊らせたらよかったじゃないの!
こんな言葉浴びさせなくてよくない?
ジスが死んだはずの父へ電話してる様子をガンホがみてた。
ガンホももうすぐ気づくかな。
頭取に買収されて、偽の証言をしてヒョンチョルを窮地に追い込もうとしてた行員は、
妻の入院する病院にいたんだけど
ヒョンチョルが訪ねてきて....
事情を分かってくれたヒョンチョルに謝る。
副支店長にも感謝するヒョンチョル。
頭取が捕まって、これから大変になるとは思うが。そういって釘を刺すヒョンチョルは銀行員そのものだった。
ヨンファの家にいるものの、ママの調子が悪いとヘジンの娘からの連絡で
家に行こうとするヒョンチョル。
引き留めるヨンファを
振り切って
戻るヒョンチョル
このアップ、いる????
ぎゃーーーーーーーーーーーーなに、もう~~~~~
これなに?
誰がハッピーになるのよー!!
戻ってきたら許すとでも???
いや~~~もうなかなか無理でしょ?
で、ヒョジュの黒幕、
やっぱりこいつか...
これが絡んでたんだわ。
ヒョジュとこの人が....






































