先の週末
ファンミ、いかがでしたでしょうか?
行きたかったわ...
ファンミのハードルが高いわー(遠くて
この二人ならいけるかも.....?とか探ってみたりしてw
スケキヨじゃないし...
ウォングン君、スケキヨ歴長いのですけど
皆勤賞で。
皆勤?
ええ、全く体型が変わらないのでwwww
スマイルも
ずっとスケキヨです。
![]()
![]()
![]()
地図問題についてはですね、
私としては、12月に真珠湾攻撃のことをアメリカ人に聞かれるのとは少し違うんだけど
(意見を求められるだけだけど、中国人にはこの日は攻撃されることもある....)
第二次世界大戦の記念墓地とか(でもすごいナイスビューで...有名な町中の普通の公園なのよ?)
のいたたまれなさとか....
ちょっとだけ似てるような気もするので、政治と個人は別に感じておきたい....もう触れないでブログを進めております。
すみません....
もっと謙虚で過ごしていきたくなって来た。いつも感謝します。
このちゃみのインスタの言葉なんですけど~~ぉ![]()
「運のよくなる生き方」読んでるのかな?
この本を読んで、感銘を受けた、感想ならいいのですが。![]()
その世代でその年齢で、これ以上謙虚にはなれないわ...
某駐在員にも聞かせたい(小声
世界一の謙虚になったらアメリカで生きてはいけないわwww
絶滅してるわよ?
謙虚の塊と言われたこちらの日本人でも捨てきってる人多数よ(小声
私は気にしないわよー(いつも大騒ぎはしてるが?
私は大概はOKよ!!(そうか?
匂わせるとか瓶に映るとかいいの。(え?初耳
スプーンに映らなければいいのよ!!
そこか!!
何か違うと思うぞ?
まぁスプーンが嫌なだけよ!!変な脳内変換。
もはや、公認がスプーンとセットになってるのね?え?
で、運がよくなるには...
テスラ‐を三台持ってる人によれば...(高いよ?三年待ちらしいよ?
幸運な人にくっついておくことよ?
金持ちになりたければ、金持ちにくっついておくことよ?
とのことで、握手したりするといいみたいよ?
え?ちゃみと握手が必要な気がする....![]()
(それにより貧乏果てしないぼったくりにあうが)
ゆきおの肩には触ったけど←いきなり。なんだかんだ幸運よね?
![]()
![]()
![]()
さてさて
そんなわけで、当分スプーンはないと思うのだけどもね?(願望。スケキヨスプーン禁止![]()
![]()
ぎゃーーーーーーーー
これが激しく好みだった件。
ちゃみもこのぐらいの時があって
あ、違った
違う
二人とも違う
塙君だわ
長瀬君と綾野剛
どうしてこう離れていくのかしらwww
でも
髪型っていったら
私のブログには絶対外せないキムタン。
かわいいわよー
ミノもかわいいー
グンちゃんもよかったわー
いやだからロン毛のことは置いといて、
このころのちゃみの髪型が好きなので
好みだって話です。
少し前には五郎さんだったのに
全国からバズーカ砲で打たれると思うが、私は平等に平等に愛をこめています。
ただ、ボゴさんは、
リアル王子と守備範囲が似通っていて、現実に戻らされますが
(NYからのLINEでアベンジャーズのロケ地でこんなことしてたわ?)
でもでも今日は、奥様!
あ!
そうよ、そうよ!
坂口君よ!
こっちの奥様方に何回訂正しても
憲二って呼ばれてますけど(お大事に....
バンタンも楽しみながら、視聴したいと思います~~~~(時差あれど

























