'二十'イ・ビョンホン監督と映画界の信じ見る俳優たちの出会いだけで4月の劇場街の最高の期待作に数えられている映画「風の風風」がキャラクターたちの魅力を一気に確認できる4人4風キャラクターポスターを公開、注目を集めている。
二十歳も面白かったので、この監督さんなら見たいなー。
来る4月5日公開予定の映画「風風風」が四人のキャラクターたちの魅力を込めた4人4風のキャラクターポスターを19日公開した。
映画「風の風風」は、20年のキャリアを誇る「風」の伝説」ソクグン」と
一歩遅れて「風」の世界に入門になった義弟「ポンス」、
そしてSNSと恋に落ちた「ポンス」の妻」
米英「前致命的な魅力を持った「ジェニー」が表示され、
手に負えなくややこしくなる状況を描いた大人のためのコメディ。
今回公開されたキャラクターポスターは青い空を背景に自分だけのスタイルで春風を迎えるあなたのキャラクターの姿を込めて私の目をひきつける。
まず、20年のキャリアを誇る風の伝説」ソクグン」(イ・ソンミン)の姿は、しらじらしい笑顔はもちろん、
特有の中年米を発散して「ソクグン」が披露魅力の期待感を高める。
特に、「私はいつも初めてだ。会う時はすべて、最初だから」という「ソクグン」の意味を持ったセリフまで加わって、
風の伝説として彼の活躍を期待させる。
続いてたまたま風の天才された「ポンス」(シン・ハギュン)は、
吹いてくる風にもかかわらず、自信に満ちた笑顔を浮かべており、
無気力だった彼が風の世界に入門し、変化した姿を表わした。「気をつければ、より良くなる関係じゃないか。
ここで台風も受け止める風防「米英」(ソン・ジヒョ)が
吹きつける風を積極的に乗り越えるは自由奔放な姿と一緒に"知っている?のように遊ぶようになるだろう」というセリフは、
夫「ポンス」に吹いてきた風を疑問、どのように防いでかも緊張感を呼び起こす。
公認破局?シン・ハギョンさんとジヒョ姉さんが夫婦
最後に、鉄壁も崩す風の女神」ジェニー」(バイエル)は、風を満喫して魅力的な目つきを発散、視線をひきつける。
ここで「なぜ私の興奮をポンス氏が防いか?」という「ジェニー」のセリフは彼女の率直で堂々とした魅力を如実に見せることで、
風のように登場した彼女の存在が「ソクグン」、「封」、「米英」との関係にどのような影響を与えるか好奇心を刺激する。
視線をひきつける4人4風キャラクターポスターを公開した中で、あなたのキャラクターの新風私コミックケミを確認することができ、映画「風風風」は、4月5日に公開予定である。




