私がお風呂に入っている間に、Axさんと魔女は、東方神起
ぎゃーーーーーーん、うらやましい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ウタク達とジェチャンは駆け付けようとしていた。
雨の中を。
そう、ホンジュのところへ。
薬でねむらされて

鬼奴に(笑)にさらに呼吸を止める薬を打たれようとしていた。
でも、この時、意識もうろうとしながら、場所と時間を鬼奴に言わせるホンジュ。
夢を見たはずのジェチャンに伝えるために。
自分が病気でままならないから、周りの人が治るのが嫌で
点滴殺人なんかしちゃった女で
鬼奴も鬼奴なんだけど。
もっと大概なのはユボム。
一生この女に友達扱いされてもね。そうよね、始末するわよね。
自分もホンジュも襲われたことにして、この女から自分もホンジュも守って
鬼奴を屋上から突き落とす。
正当防衛狙い。裁判の青写真もできてるのよね。
捏造がお得意のユボムだけど、これはもうただの殺人です。捏造ではなく。
何食わぬ顔でホンジュを助けて出てきたユボムからホンジュを助けるウタク
でも人工呼吸はジェチャンなわけよ~~~~
仕方ないわ、ラブラインはここなんだから。
ウタクも幸せになってほしいわ....でもこのドラマには、カフェの女子か、お母さんくらいしか女子がいないのよね。
事務員さんたちはそういうキャラでもないし。
ユボムはシナリオ通り、正当防衛によって犯人鬼奴ともつれたような話をするけど
え?
ホンジュ、生きてますけど?(ウタクの心の声www
でもめげないユボムwww呆れるウタク
呼吸の泊まっていた時間によっては、意識の回復が見込めないホンジュ
母は、それでも生きててよかったと思うことにしていた。
ウタクから、ユボムが正当防衛を主張していくようだと聞き、
怒りに震え、ユボムを殺しかねないジェチャンの勢い。
そこへ!!
ドルピョが!!
ちがーう!!チェ係長(ウォネさんが
怒りに震えてユボムに殴りかかるかもしれないジェチャンを止めにくる。
弟が脱走した理由を軽く扱っていた。辛抱しろと言ってしまっていた。
もっと親身になっていれば、ジェチャンの父もホンジュの父も死なずに済んだかもしれない。
弟の自暴自棄を止めれたかもしれない。
だからあなたを止めに来たんです。
ちょっとドルピョがはいってると思うんだけどwww
ウォネさんも夢を見てたのかも。
今、自分の立場にそぐわないことをするよりも、法廷で戦ってほしい。
そんな思いのウォネさん。
先輩の息子にこうして会えてよかった....
やっぱりちょっとドルピョw
ホンジュが意識を取り戻して、ジェチャンは病院に駆けつける。
時間外だったけど。
俺がわかる?
私の長い間苦しんでた夢を取り除いてくれてありがとう。
部長の指示で、点滴殺人事件の再調査は、慎吾と(イ検事)ジェチャン
ユボムの件は、自分が請け負うと指示した。ジェチャンは被害者だしね。外れたわけで。
ただ気になるのは、ユボムの弁護士が強力であること。
そのころユボムは、スンウォンの同級生で、冤罪で父が獄中死したテグの働くコンビニで土下座をしていた。
人目があるのも計算のうち。
申し訳なかった、もっと再調査すれば、と言いつつも
テグの神経を逆なでるかのように、裁判上違法ではないのでなんて言う。
怒ったテグはユボムを突き飛ばすけど、それをTwitterで拡散されるのが狙いなのだ。
もうユボムがこんな奴になった背景が知りたいよねwww
家庭教師をしてた頃からの捏造癖も、家庭環境でなんかあったのか?
掘り下げてほしかったわー
まぁスピンオフがユボムではよわいかね~(笑)
強力な弁護士の付くユボムに、慎吾は、
そうはいってもさ、弁護士は弁護士なんだからというけど、
いや、あの弁護士、あんたの年収を3日で稼ぐよ?と言われ凹む。
ホンジュは、ジェチャンが心配する以上に元気になっていったけど、
夢でいろいろ見ていて~~
ウォネさんが脱走兵の兄であることも知っていた。←便利よねww説明がいらない。尺が省けるw
ホンジュの意識が戻った報告をウォネさんから受けたユボム。
顔が引きつる。
そこへ、
担当弁護士が。
その証言するホンジュと言う女性と話をしたいんだが?
こちら側なんだろう?
いや、それが....とうろたえるユボムに
私は負ける裁判はしないよ?←シナリオに偽りがないとも思ってない。
君に恩があるわけでもなく、この事務所に傷がつかないようにしたいんだよ。
人は合わせ鏡よね。捏造ユボムには、ハートフルな人はよってこないわー
退院したホンジュ
ウタクは、裁判で自分の証言がすべてを台無しにするんじゃないか?と悩む日々。
傘の色が、識別できないから。
ユボムは赤い傘を持ってたんだけどね。
裁判は、案の定ユボムの思惑通りに進み、
ホンジュとウタクとウォネさんの召喚要請が。
ホンジュはこれがこの後どうなるか、わかっているようだった。
三人で食事。
ウタクの携帯の待ち受けの女性の影が、素敵な人みたいだわーというホンジュ
ウタクがホンジュを好きなことはわかっていたし、ホンジュがそれに気づいてないこともわかっているジェチャン。
自画自賛になってるようで笑える
でも今は裁判よ。
証拠のバイアルの捏造について。この証拠品が、殺人に至った物であり、
それを追加することで、その後に起きた殺人も同一犯と証明されたのかね?←あいまい
バイアルに文字を書き込んだのはウォネさんであった。
ジェチャンはそれでも、ウォネさんにこの裁判の後、表彰され、いい思いをしたのは誰?と言うところを聴く。
誰でもなくユボムだった。
そこを強調して終わる尋問。
ホンジュの尋問で、やりての弁護士は、ホンジュの
鬼奴が(死亡)傘を二本持って、ユボムの後をついていた。
一人ではない証拠だ。傘が二本なんだから
とユボムの主犯を強調した。が
あなた、幻覚を起こす薬を飲んでたんですよね?
それはしんじれますかね~~~
と証言の信ぴょう性を下げる発言をする。
ウタクは、自分が夢で見た通りの展開を覚悟するしかなかった。
自分の隠していることを、この裁判で言わねばならなくなりそうだった。
ジェチャンは、同じ薬を飲んだ、ユボムにだって同じことが言える。
正当防衛かどうか証明しきれなくなると。
休憩を挟んで、次はウタクの尋問になる。
傘の発見が一階であった以上、日本の傘が屋上にあったことをどう証言するのか?
ユボムは屋上に仲良く一緒には行かなかったってこと?
ウタクにはその傘がともに同じ色に見え、別の傘が二本あった証明ができないのだ。
赤い傘は折り畳みよ?
緑の傘は普通のサイズ。
これを証言するの。色の違いで証明しなくていいの。警察やめることになっちゃうから。
ホンジュは心配した。
今日はもう体調が悪くて帰ったことにしなよ!!
でもウタクは逃げなかった....
先輩も心配している。
不器用ですから.....
あの時、
二人の影を見つけて
ジェチャンとホンジュのこともわかっていて、
それでも、隠れてこっそり、二人の影を撮影して待ち受けにしていたウタク。
一緒に写真ぐらいとればいいのに。
影だなんて。(号泣
このウタクの行動が彼らしくて彼らしくて
このドラマで一番のラブストーリーじゃない?実らないからこそ、美しいってもんよね。
人は感動するよね。切なさが染みるわ~~~
このあと、ウタクはウタクなりに、ホンジュにひどい目に合わせたユボムと戦ったんだよね。
自分の爆弾と引き換えなのに。
そして、まっすぐな自分に戻りたかったのかもね。曇りのない自分に。















































