女優イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクが破局を認めた。
イ・ソンギョンとナムジュヒョクが所属するYG ENTERTAINMENTは18日、OSENに「2人が最近決別したことは事実だ」と明かした。
イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクの破局は、OSENの単独報道により伝えられた。忙しいスケジュールのため自然に疎遠になった2人は、それぞれの場所で互いを応援する良い先輩、後輩になることにした。
2人は今年4月24日、所属事務所であるYG ENTERTAINMENTを通じて交際の事実を認めた。当時事務所は「モデル時代から仲の良かった2人は最近好感を持って交際していると伝えてきた」と明らかにしている。これで2人は公開恋愛から4ヶ月で恋人から先輩、後輩の関係に戻った。
ナム・ジュヒョクはtvNドラマ「ハベクの新婦」撮影を終えた後、映画「安市城」の撮影を準備しており、イ・ソンギョンは映画「ラブスリング」を撮影している。
振られたんちゃうん?
ちょっと落ち着きないのよ....ジス君にも迷惑がられてたわwwwくどく繰り返すから
もともとちょっとすぎた彼女だったと思うんだけども~~(小声
ソンギョンちゃんはできる女子です~★
この後
こことかやめてね。
いちいち共演者とか。そういうコンプリートはいらん!!
もうね~~~恋愛はいいんだけど、仕事にもいいけど、←ウビンもよかったよ...ミナちゃんいて。
公認しなきゃいいのよー
ソンギョンちゃんもお仕事がんばってー。
ナム男もスケキヨキング目指して!←いやかもだがwww
そうそう、顎までセーターあげて、がんばんのよ!
仕事よ~~~~