8月5日からですね~土曜日ドラマ。
幽霊担当といっていいと思うんですけどもww
テクさんの新ドラマです。
で、幽霊じゃないけど、
ぎゃーーーーーーーぐっさん(ソンギュンガンのチョナーよ)、曲者すぎ。
幽霊よりたち悪い宗教団体の教祖。
髪の色にやる気が見える!!本気だわ....ぐっさん。
そこから父親の事業失敗により、閉じ込められてるお友達を救うお話です。
(ざっくりしすぎ)
まぁその子がサンミ
最近ほんと、高校生の回想シーンで節約するよね~~~
如何このクオリティ....なんか若いのに解せない。
この女優さんは、夜景日誌にも出てたけども?
なんかちょっと寂しげな不幸顔女優さんのソン・イェジ。
最近じゃ、ファランでお世話になりました。
だれが?
ヒョンシクが。
で、このイェジさん、まぁこの人は報われないよー大概報われない。
でも今回は
転校生の自分に気をかけてくれてた上に、助け出そうとしてくれる
ボンボンだけど、ドラ息子なのか?
お父さんの立場が嫌いなのか
無職のサンファン(テク
と
恵まれない環境に社会を社に構えてみちゃう貧乏少年・無職のドンチョル
にケンカをやめて位置な気がする。
これに無職2人が集まって、スタンドバイミーで鬼退治。←教祖
めでたくピーチ姫を救えるか?
ってはなしかなー
ざっくり飲み込み。
このドンチョル役のウ・ドファン君は、ウビンぽいですが
わらうとジュニョル寄りで
キーイースト 92LINE。
たぶんテクと並んでもバランスがいい感じなので、身長もそこそこあると思う←スケキヨ的重要
ただキーイーストは信じてない←身長的にってことだけど。
こういうタイプは、立ってるだけでそこそこお得なのよねー←ヨンドなうびんとかw
なので、ちょっとドラマもいいんじゃなかろうか?面白そう。
私は前から期待してた理由は、ぐっさんの教祖役に始まって
みよ!この見事な脇!!
あ~~~いろんな意味でファンミに行きたいよね~~~(あんこだけか?w
まぁこれにカメオもあったらえっらいことよ?
まぁお父さん←雲月のユジョンちゃんのお父さん役
は
すぐ死ぬか、いなくなる気もするけど(言いすぎ
またしてもあんた、子供に迷惑かけるんかいって話。またお父さんよ!サンミの。
いっつもそうなのよー←だからドラマ。
で、コルタがいるのよ~~~←チョ・ジェユンさん
まぁ最近ではチソンさんと出てて、いい役だったわーのチョルシクだけど。
でも、教祖のそばで補佐しながらも虎視眈々。
これはコルタ戻り。ってやつよ~~~~~(奇皇后の話で悪いね。
で、お母さんはすぐわかるでしょ?wwww
そうよーいつものお母さんよーサンミのお母さん。
ルイの時はおばさんだったけど。
ボクジュもナム男の産んだ母親で。
で、テクたちが警察に掛け合うんだと思うけど、
使えない警察が、すぐわかるよね?
もうキャストが手に取るようにわかるってことは
期待を裏切らない違和感がないってことー!!
と一人盛り上がってるわけですwwwww
OCNの新しいオリジナルドラマ「助けて」オク・カイトの危機に瀕している最初の愛を救うために乗り出す上の人の制服姿を披露した。
オク・テギョンは来る8月5日に待望の初放送を控えたOCNの新しいオリジナルドラマ「助けて」(脚本情も/演出キム・ソンス)で暖かく快適な性格を持ったが札のようなグンスニム息子という言葉に問題児になってしまったハンサンファン役を引き受けた。将来なくさまよう友達と熱いいも4人衆で意気投合、生まれて初めて、自分に「助けて」という言葉を渡した最初の愛を救うために出る。
これと関連しオク・テギョンは制服を着ての最初の愛ソイェジを初めて会った17歳高校1年生の頃を完全に再現した。すらりとしたキーと調和する時間に逆らう絶対間にリアルな制服姿を演出した。オク・テギョンは濃い藍色系列制服上下を着て、ベストとタイをマッチしてハンサンファンという名前が書かれた名札まで着用するなど通常の高校生と比べても遜色ない姿を披露した。
「助けて」の撮影現場でオク・テギョンは久しぶりに着て見ることになる制服が似合うように自然な姿で演技に臨んだ。あどけない笑い、爆発力のある感情煙、果敢なアクション演技まで行き来する水上がった演技力で県 を曲がっとったものである。いも4人衆との友情を交わす席では明るい笑いを作って見通しがも最初の愛ソイェジを苦しめる子供に向けては、友達と和を成し憤然拳を飛ばしソイェジの登場により、起こった変化と葛藤を経験し、友達と争いを繰り広げることになるシーンでは、涙を浮かべでもあった。
高校生ったら前髪を切ることにしてるのかしらね?テク....
気にしないでいろんな高校生がいるものよ?
改めてどこが高校生なのか?
ウビンが退院したら聞いてみるわ....
キムタンが、兵役おわったら聞いてみよう~~~
これはもはや、ドラマの世界に入り込めないブロックになってしまった気がしないでもない現実だったしね。
すでに前作を介して上手方言演技を繰り広げたバーていたオク・テギョンは、劇中の熱血青年ハンサンファン100%憑依されたリアルな方言演技でも製作陣の賛辞を一身にされている。安定したトーンと代謝、消化に完成度の高いシーンを込めているオク・カイト」助けて」を通じて披露活躍への期待感が高まっている。
制作陣は「「助けて」が国内ドラマでは初の疑似素材を扱うだけに、演技するのが容易ではないことがありますが、オク凧熟した演技力的 劇の中心をしっかりキャッチ与えている」とし「一人の女性を守ろうとする内面演技を爆発させることになるオクヤン活躍を期待してくれ"と伝えた。
「助けて」は、擬似宗教集団に対抗最初の愛を救うための熱いいものどたばた奮闘を描く本格疑似スリラードラマだ。連載当時、作品性と話題性の両方を認められた、少し山の作家のウェプトゥン「世界の外」を原作に、予測不可能なストーリー展開、再創造された文字プレイを通じて原作を超えた新たな作品の誕生を発表する。
「助けて」は、8月5日(土)夜10時20分OCNで初放送される。
ちょっとみてみるつもり~~~