ゆきおです。
久しぶりよ~~~
俳優パク・シフの地上波ドラマの復帰が議論されている。
本日(5日) 午前、所属事務所のフファクトリー側の関係者は、マイデイリーに
「パク・シフが
『黄金色の私の人生』
への出演を提案されて議論中だ」と明らかにした。
パク・シフの出演が決定すれば、2012年に韓国で放送されたSBSドラマ「清潭洞<チョンダムドン>アリス」以来、5年ぶりの地上波復帰作となる。
「黄金色の私の人生」は金のさじ(上流階級) への身分向上のチャンスを得た女性が、かえって奈落の底に落ちて、その中で幸福を求める方法を悟る過程を描くドラマだ。「いとしのソヨン」のソ・ヒョンギョン脚本家と「棚ぼたのあなた」のキム・ヒョンソクプロデューサーが息を合わせる。
「お父さんが変」の後番組として、韓国で8月に放送予定だ。
やっぱりそうですよね?そこですよね?
御曹司です。
だと思うわよ~~~絶対上流階級で待ち受けてる、はじめは感じ悪い御曹司だと思うwww
ほんとブレない男よー。


