俳優パク・ソジュン、キム・ジウォンのロマンチックなカップルカットが最初に公開された。


ジウォンちゃんも見たいしね~
20日、KBS 2TV新月火ドラマ「サムマイウェイ」側は、世の中の最高の男友達コ・ドンマン(パク・ソジュン) と、女友達チェ・エラ(キム・ジウォン) のケミ(ケミストリー、相手との相性) を盛り込んだカップルカットを公開した。
桜の木の下で海苔巻きを一本ずつそばに置いた二人は、尋常ではない目の合わせ方で、ときめきと好奇心を刺激している。スタイリッシュなファッションのエラとは反対に、誰の目にも町のスーパーに行くような衣装を着ているドンマンのファッションは、気の置けない二人の関係を端的に披露している。

関係者は「初撮影前から最高の男友達、女友達のケミを披露したパク・ソジュン、キム・ジウォンがたまには子供みたいに、たまにはときめくセリフたちをリアルに表現し、ドンマン役とエラ役に没入している。友達から恋人へ発展する過程を通じて、見る人たちがドンマンとエラのように“サムマンチック(サム+ロマンチック)”を経験したみたいに感じさせる、パク・ソジュン、キム・ジウォンの記憶操作ロマンスを期待してほしい」と頼んだ。

お兄ちゃん出るわー。
あら?この人、夜景日誌のもやもや様?←竜に話しかけてた人wwwサダム
「サムマイウェイ」は世の中で求められるスペックが足りないため、マイナーな人生を強要される現実の中で誰になんと言われても“マイウェイ”を進もうとする若者たちの成長ロマンスを描くドラマだ。「完璧な妻」の後番組として韓国で放送される。
MBC新ドラマ「王は愛する」(脚本:エアボーン、演出:キム・サンヒョブ) の制作陣が21日、俳優ZE:Aのシワン、ホン・ジョンヒョン、少女時代のユナのスチールを公開した。
高麗時代を背景に、3人の男女のすれ違った愛と欲望を描いたラブストーリーファクション(ファクト+フィクション) 時代劇で、100%事前制作で行われる。
今月16日、ツツジの花が満開した江華島(カンファド) 高麗山一帯ではワン・ウォン(シワン)、ウン・サン(ユナ)、ワン・リン(ホン・ジョンヒョン)の撮影が行われた。
満開したピンク色のツツジの花に囲まれた3人は、まるで春のピクニックを楽しんでいるようにいたずらをするなど、和気藹々としたシーンを演出した。
同名の小説を原作とした「王は愛する」は、韓国で2017年中に放送される予定だ。
これはいつかわからないしね~冬がいいんじゃないかねー。
「君主」のユ・スンホとINFINITE エル(本名:キム・ミョンス) がイ・ソンという同じ名前を持つブロマンス(男同士の友情) を開始する。

韓国で5月10日に初放送予定のMBC「君主-仮面の主人」(脚本:パク・ヘジン、チョン・ヘリ、演出:ノ・ドチョル、以下「君主」) は、朝鮮全土の水を私有化し、莫大な富と権力を得た組織“辺首会(ピョンスフェ)”に立ち向かう世子(セジャ) の死闘と愛を描く作品だ。ユ・スンホは「君主」で、苦しんでいる人々を救うために 辺首会に立ち向かう世子イ・ソン役に、エルは天才的な頭脳を持つが身分のせいでむしろこれが重荷となる屠殺(とさつ) 場の息子、賤民イ・ソン役を引き受け、熱演を展開する。
なんとなく、ユ・スンホ君に嵌れない気がしたけども
同姓同名で入れ替わる話なのかな?
王子と乞食みたいに?

これに関連し、ユ・スンホとエルが平坦ではない運命のもと絡んでいく初対面のシーンがキャッチされた。劇中、世子イ・ソン(ユ・スンホ) と賤民イ・ソン(エル) が並んで歩きながら、お互いああだこうだと言い合う場面だ。突然、立ち止まったままお互いに穴が開くほど睨み付ける2人の姿に、緊張感が感じられる。
イ・ソンという同じ名前のせいで絡んでいくユ・スンホとエルは、世子と賤民という身分を超えるちょっと変わった“ブロマンス”を予告している。いがみ合う姿とは異なり、花のような微笑みは、2人の男のブロマンスへの期待を高めている。
ユ・スンホとエルの初対面のシーンは、1月10日、京畿道(キョンギド) 楊州(ヤンジュ) で撮影された。この日ユ・スンホとエルは、初めて一緒に「君主」の撮影を行った。現場に到着してすぐ、2人はお互い挨拶を交わしながら雰囲気を盛り上げた。撮影準備が行われる間、小声でお喋りをしていた2人は、リハーサルに入ると台本を手にしたまま、細かい部分まで分析する姿でドラマを向ける熱意を見せた。
何よりもユ・スンホとエルは撮影が開始されると同時に完全に役に入り込み、世子イ・ソンと賤民イ・ソンに深くハマり熱演を繰り広げた。演技に集中していた2人は、監督の「カット」の声がすると同時に、一気に笑い出し現場を和やかにした。
制作陣は「ユ・スンホとエルは『君主』の撮影が始まり、2人が息を合わせた初めての撮影であったにもかかわらず、演技の息もぴったりの相性で撮影中現場の雰囲気を明るくさせた」とし、「同じ名前を持つが、身分はまったく異なる2人が絡みに絡んだ運命をどう繰り広げるのか、2人の熱演に期待してほしい」と伝えた。

スヒョンちゃんだから楽しみでもあるしね。
「君主」は、歴史的な事実を基に再創造した“混成ファクション(事実と虚構を混ぜた) 時代劇”で、政治と恋愛が適度に調和し新鮮な内容を予告している。「自己発光オフィス」の後番組として、5月に放送される予定だ。
2PM テギョンからソ・イェジまで、OCNオリジナルドラマ「助けて」がキャスティングを確定し、近いうちに撮影に入る。
これもまだまだだね。今から撮影だもんね。
OCN「助けて」(脚本:チョン・イド、演出:キム・ソンス、制作:STUDIO DRAGON、Hidden Sequence) は、人口5万人の小都市ムジを舞台に、無職の青年4人が1人の女性の口から聞こえてきた「助けて」という小さな叫びに耳を傾けながら繰り広げるストーリーで、チョ・グムサンのウェブ漫画「世界の外へ」を原作としている。ウェブ漫画「世界の外へ」は、これまでドラマで取り扱われたことのない疑似宗教を正面から取り扱い、青春物語とミステリーの要素が加えられた複合的なジャンルで、2011年~2015年連載当時、作品性と興行性を認められた。
今回のドラマでは、若くて新鮮な出演者たちとベテラン演技派俳優たちの組み合わせが目をひく。

テギョンは無職の青年で、郡守の息子ハン・サンファン役に扮する。
無職??
長身にイケメン、暖かく愉快な性格はオムチナ(何でもできる完璧な息子) という単語にぴったりだが、郡守の息子と呼ばれることにプレッシャーを感じている。
出来るけど、負担なわけね?
バカ殿系ではない様子wwwテクもできる役が多いよね。
ソウルから転校してきたサンミに会って大きな事件を経験し、自身の弱さや卑怯さに気づく。そして3年後に疑似宗教集団に閉じ込められているサンミに偶然出会い、救出作戦を展開する。
疑似宗教集団によって閉じ込められたイム・サンミ役には、ソ・イェジがキャスティングされた。
この子も夜景日誌の子だよね。
ファランでも妹さんよ。
淡麗なルックスに色白の肌、落ち着いて静かな性格のサンミは、父親の事業失敗によりソウルからムジ郡に引っ越してきて、その後家の不幸により父親が疑似宗教集団の教主に頼ることになり、疑似宗教から命がけの脱出を試みることになる。
なんかこれは新しいわ....新興宗教から逃げる←じゅんこさくらださんの息子さんはKOで、今、東京なんですってね。

ちょっと知り合いだらけだわ!!←爺s
声も心も聞こえる~ファランでは本屋さんだけど、ソンギュンガンでもよーキム・グァンギュさん
宮では先生、ピノキオでは憎めないキャップ、いつでもどこでもどんな時も中間管理職ポジ
生きてたお父さんじゃないの~~~ギョンネよ~チョン・ヘギョンさん
ヘギョンの使えないお父さんともいう(ドクターズ
ぎゃーーーーーーーコルタよ!!コルタよ~~~(奇皇后
この前まで、チソンさんと仲良く逃げてたわ。←ドゥモク(被告人
で、ぐっさんよー!!←説明終了www
映画「マスター」で殺し屋役で一気に有望株として注目を集めたウ・ドファンは、無職4人衆のうちの1人ソク・ドンチョル役を務める。冷笑的な口調と冷たい印象を持つドンチョルは幼い頃、恵まれない環境のため同年代の人より成熟しているが、反抗的な子供として成長した。ある日、突然自身の元を訪れてサンミを助けてほしいと願うサンファンに、嬉しさと同時に怒りを感じる。
街を手に入れた宗教集団の教主ペク・ジョンギ役には、チョ・ソンハがキャスティングされた。疑似組織“求善院”を作り、自身に惑わされた信者たちから貪欲と欲望を満たす、凄まじい教主役を務め、これまでのイメージを変える稀代の悪役として注目を浴びるものとみられる。
ぐっさん...教祖っぽくないわー
その他にも、ドラマの中枢を担当する重量感あるベテラン俳優たちが画面を圧倒する。
疑似教主ペク・ジョンギを補佐する教団の執事カン・ウンシル役とチョ・ワンテ役には、それぞれパク・ジヨンとチョ・ジェユンがキャスティングされ、
感じ悪そう...絶対カギを握るわー
サンファンの父親でムジ郡の郡守ハン・ヨンミン役にはソン・ビョンホ、サンミの両親役にはチョン・ヘギュンとユン・ユソン、
また、騙されるどうしようもないお父さんなわけ?続くわーこの人もどうも使えない役がwwww
ぎゃーーーーーーお母さん!!いつでも結構お母さん!!
シン君に始まって先日はナム男の生みの親で。ルイではお茶目なおばさんで、クミホではドンイルさんと恋に落ちてたwwwwwwww
田舎町の警察役にはキム・グァンギュとチャン・ヒョクジンがキャスティングされた。
もう目に浮かぶようだwww
イ・ダビデと新人俳優ハ・フェジョンは、テギョン&ウ・ドファンと共に無職青年4人衆を務め、田舎町の青年たちの義理堅さとケミ(ケミストリー、相手との相性) を披露する予定だ。
男子がワチャワチャするんだわ。
「助けて」の制作陣は、「OCNオリジナルドラマの人気を牽引する下半期の期待作として、制作を準備している。他のドラマでは見ることのなかった特別な題材と、信頼して見られる名優たちの演技、完成度の高い制作陣がタッグを組み、すでに多くの視聴者たちから支持を受けている。期待に応える良い作品を届ける」とし、期待感を伝えた。
キャスティングを確定したOCNドラマ「助けて」は、近いうちに撮影に入る予定であり、今年下半期の編成が予定されている。
なんかちょっと面白そう。っていうか、知り合い多すぎてみるわwwww
やっぱり5月からは、『君主』かな?





