犯人が捕まったとのニュース。
どうやら、その男は、5人目の被害者をストーカーしていたらしいが
それでは他の4人の意味が分からなくなる。
でも、自白してんのよね~~~なんで?
犯人は、俺がやったってのに.....と呆れて笑っている
違う犯人を捕まえて、真犯人をそのままにしていたら、被害者は増えるし、
いま拉致されてる女の人たちを助けられない。
ボンスンの中に目覚めた正義の芽が、犯人に遭うわせてくれと言う声になる。
もちろん、グク様は反対。
それに、グク様は、ミンヒョクの病院に戻るというボンスンに
何もそこまでしなくても!!
すきだからか??と怖くて聞けないんだけども、自分のせいだと思ってるからか?(怪我
と聞いちゃうんだよね~~
いかないで~~~いかないで~~~心の中はヒカルゲンジ。←絶対違う
だいたいが、いわないで~~だし。
行ってしまうボンスンに、戸惑う気持ちが行ったり来たり。
全然ガラスの10代。グク様~~~
巻き返しは...
巻き返しは、嵐で。なーなーななななーVIVA青春立ち上がれ~~
耳を澄ましてみれば心がざわめいていたグク様。そういうのがVIVA青春!
グク様一人じゃないわよーまだわからないわ!!←おばちゃんたちがついてる!!
一緒に踊りましょう!!←え?あんこのろくでもないエール。
ボンスンは病院に戻りながら、犯人のことを考えていた。
病院でこちらはこちらで、犯人が捕まったら、グクドゥに合う必要なくない?
お前はあいつが好きなのか?
すっごい直球ですよね?通常の女子なら、私、玉の輿かも?
の展開も、ボンスンのような韓ドラ女子はものの見事にきょとんとして過ぎ去るシーン。
あ~理解できね~~俺みたいないい男がそばにいるのに。
ここで、ボンスンも気づいて、なんか目をそらすとかそんなこう、恋の気まずさはいりました~~~
かと思いきや
まさかの小芝居CEO。
あ~~こういうのかも~~~と妄想スウィッチ。さすがゲームクリエーター。
こんな素敵な人が、私のことなんて好きになるわけないわ!!
あ~~私の勘違いよね?こんな完璧な人に愛されるわけなーい
てか?
自分の勤めた会社への不安しか持てないボンスン
やっだ~~~
とりあえず、ボンスンにホモを否定し、←モテすぎる防御のせい
ガウンを否定され、まったくこんとろーるされるCEOなのでありました.....
いいわよね~~ちょっとクリスマシーだけど。
もう犯人の目星がついてるのに、別の人間の調べが進み、所轄としては手も出せない。
その状況に、一人でも捕まえる!
と鼻息荒いグク様
俺の責任になるようなことやめろよ~と思いつつも、この上司、なかなか物分かりがいいです。
だいたいが、歯磨きシーンの多いこのドラマ。
みんな一通りは磨くのか?wwwww
ボンスンは、犯人にあおうとしているのか?
ミンヒョクも、そんなボンスンをけん制します。
コナンでもあるまいしと。
それは危険よ!!私もそう思うわ。
とにかく家に一回帰ってくるというボンスン。
なんだかんだボンスンのお願いには弱いので
介助は強要しつつ、許すミンヒョク。
ぺダクは、仕事を変える危機に直面していて?
部下たちを叱責。どうもボンスンを仲間に引き込みたいようです。
さらに、俺の自慢の唯一の長所のこの顔が~~~と嘆く。
まぁかなりやられてるけど、そこまで変わってはないwwww
グクドゥは単独行動中。
犯人の工場にきて、犯人のカメラ?監視カメラ?隠し撮り用?と手に取り、
拉致してるんだろう?と詰め寄る。
犯人は、わざと気を引く
グクドゥが靴に気づくように。
この靴は!!
抵抗して靴を隠そうとする犯人
警察を呼べ!!
グクドゥはピンチに....そう、靴はぐぅどぅを嵌めるためだった様子。
ボンスンが、今、自分の力を犯人逮捕のために使おうと決心してる頃
犯人は、壁にボンスンの写真を張っていた。
秘書を呼び
ボンスンの移動の手配をするんだけど、
それはボンスンを危険な目に遭わせないようにするために、会社に閉じ込めるためだった。
ボンスンは家で、犯人のうわさについて検索するが
ヤンキー高校生たちが自分の戦ってるときの動画を流していてびっくり。
キョンシムと部屋でくつろいでると、
秘書からの異動の電話。
浮かれるボンスン。
そろそろ電話がかかってくるはず~~~と待つミンヒョク。
感謝~~~と調子のいいボンスンww
ミンヒョク、もでれでれ。
明日の朝行くからーとすぐ来い命令を拒否。
完全にボンスンペースwww
グク様は、単独行為による、犯人への暴力もあって、署長から通告を受けることになる。
署長さんは当然犯人の仕掛けた、足跡29.5に引っかかる。
お前らが犯人と言う男は、27,5センチじゃないか!と。
手錠と警察手帳を机において、個人的に犯人の家に向かうグクドゥ。
また私を殴るのか?
挑発。
必死で、拉致された女性たちを探すグクドゥに、
先輩の刑事さんたちは、わかっていた、グクさまの気持ちを。
冷静になれ。あの男が、10回以上もあの青髭映画を見てたのはわかってる。
俺たちもわかってる、でも捕まえるのは今日じゃないんだ。
お前をやめさせたくないんだ。
ちょっと、アンソバンの面倒どうするのよ?
いいわ、私に任せて。←ろくなことがない。
やっぱりwww
そして、このコート。これの意味が分からないwww
辛すぎ....
お前の母さんとめろよ
母さんは誰も止められない。
重い発言wwwwwwwwwww
ミンヒョクの水を取りに来たジニが、ぺダクとすれ違う。
ま~~焼けたこぶたみたい←ぺダクにwww
ぺダク一家に同情しつつ←娘の仕業
なんてイケメンなの~~~と
眠りにつく母でした。
母も母なら娘も娘。
妄想てんこ盛りの夢。
ろみお~~~あなたはほんとに女が好きなの?
女好きです~~~
とギョンシムに欲求不満か?と言われる始末。
気を取り直して、正社員としての初出勤。
秘書さんはもう攻撃にあいたくないのか?wwww
盛大な歓迎を!!
うれし~~~とボンスンは、感情がはっきり出る素直さが持ち味。
もう退院されたんですか?
ミンヒョクは、ボンスンを見張るために?無理して出てきたのかしら?
ボンスンにバッグと社員証を...
ボンスンは社員証の写真が気に入らないwwww
で、ボンスンの新しい仕事場は...
変更なしwwwww
つまり、開発待機室。まだインターンと言うことで、
そんなすぐにうまくいくわけないとは思いつつも、
がっかり。
同僚がほしかった、と嘆くボンスンに、上司はいるぞ!!と
おれだよ~~~ん!!
まぁインターンの間だけみたいだけどね。
会議って!!二人じゃ、会議ぽくない!!
ただのおしゃべりです!!
がーん。
でも、この後一応会議っぽくしてくれるんだけどね。