みぞみぞする。 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

も~~みぞみぞチームじゃないの~
 
 
ヤマザキ春のパン祭りか、フジパン祭りに出てくれるのかと思ったら、
この景品なかった?www
 
 
みぞみぞチーム。
 
さっきからみぞみぞってなに?
 
 
カルテットからでございます。
 
ボーダーつながりで、ビックリしたわ、のみぞみぞ。
 
 

 
で、るろうに剣心より、柳生十兵衛に出てたようなソジュンさんに謎々なわけですがwww
 
 
ほんとヒョンシクと
 
ドンイルさんて働くよね~
 
ちょっとこの楽しみにしてる
 
「ソロモンの偽証」の後番組として、韓国で2月24日に初放送されるJTBC新金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」(脚本:ペク・ミギョン、演出:イ・ヒョンミン、制作:DRAMA HOUSE、JS Pictures) は12日、パク・ボヨンの予告ポスターを初公開し、話題を集めている。「力の強い女ト・ボンスン」は、生まれながら怪力を持ったト・ボンスン(パク・ボヨン) が、人生の中で見たことのない変わった男に出会うことで繰り広げられるハプニング満載のハードコアロマンスで、2017年上半期最高の期待作に選ばれている。
 
こちら、またまたボンスンだけどもw←ルイ
 
 
抜群のビジュアルで女心を超えて男心まで捉える魔性の“シムスティラー(心+シーンスティラー)”であり、傍若無人のゲーム会社の代表アン・ミンヒョク役を演じるヒョンシクも、気難しいが可愛いキャラクターを堂々と演じ、演技変身に対する期待を高めた。

それだけではなく前作「ファンタスティック」を通じて“国民の年下男”として浮上したジスまで加わり、劇の魅力をさらに高めた。ジスは劇中、パク・ボヨンの昔の初恋相手であり、徹底した遵法精神を持っている原則主義の新人刑事イン・グクドゥ役を演じた。
 
ヒョンシクも大忙しよ~
 
 
ソンギョンちゃんと
 
 
声優もあるし。
 
で、いい加減、ファランをじっくり見たいなーと思いつつ
 
 
知り合いいないかなって探してたのよね。
 
そうしたら
 
 
どこにもいないのに、
 
どこにもいないのよ?そんな人。
 
 
どこにもいないの、そういう方は。
 
これに関しても、キムタンの髪型くらいの話でね?
 
まさかクさんが結婚ボケになるとはこのころには思わず。
 
でも、そういう方はいないの。
 
これはみぞみぞどころの話ではない。
 
 
花より男子ミュージカルなんですけど、
 
左下のソンミンさん。
 
いつの頃の御写真かはペンの方にも思い出せないらしいんだけども
 
 
思い出せないらしいんだけどもね?
 
まぁダイエットはするでしょうよ。そこは芸能人だし。
 
声量も申し分ない方なので、ミュージカルもいいと思う。←結婚の謎々があったくらいでね。
 
まぁこの人の頃から公認への加速がついて、先般ではあると信じて疑わない私だけど
 
しかたないわ。
 
幸せって誰かの犠牲の上にあるし。
 
でも、
 
このソンミンさんがだ!!
 
Mぐんのよると
 
花沢類をするというのだ。
 
はい、もう一度。
 
花沢類。
 
 
どこにもいないでしょ?
 
 
どこにも。
 
そうよ?
 
小栗旬がやって、リダがやったのが
 
花沢類。
 
身長はね、伸びないのよ?
 
そんないちいち伸びてたら、ここのスケキヨ企画の分類がややこしくなるじゃないのよ!
 
伸びないの。
 
ね、どうしたらいい?
 
 
いいの?
雅俊さん、いいの?←関係ない。かすってもない。
 
 
お気を確かに、キムタン!!
 
 
 
この人の代わりに歌うならわからんでもないがwwww
 
 
 
これ聴きまくってたわー。