ちょっとお子様たちとの活動に疲れて、爆睡してる場合ではなかったわ。
どう思う?
心配なんだよね?
何ごちゃごちゃ言ってんのよー!!
というわけで、最強ボクジュがついていたので、心配しておりませんでしたが、
よかったー!!
頂きました。
南ジュヒョクとリュジュンヨルが
「MBC演技大賞新人賞」を受賞した。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
南ジュヒョクとリュジュンヨルは30日、ソウル麻浦区上岩洞MBC社屋で生放送で行われた「2016 MBC演技大賞」で男新人賞を共同受賞した。
南ジュヒョクは「夢見たことがひとつずつ行われていくたびに、不思議でときめく。これからもっと熱心にしなさいという意味で分かる」とし「家でTVを見ているママにありがたく愛していると伝えたい」と受賞の感想を残した。
続いてリュジュンヨルは「年末に楽しもうと参加した上なのに貴重な賞くれて感謝する」とし、「一年の間大変日が多かったが、単一の希望を私たちは見ているようだ。来年も大変多くあるだろうが、希望愛を忘れずに、みんなで幸せにして欲しい」と伝えた。
ママに?ってところはもう置いといて←いろいろ置くことの多い2016だった
ジュニョルの含蓄あるお言葉を胸に私も今年の総括をかみしめたいと思う、
雨のサンディエゴでした。




