今、Kナさんのところに行って来たら、
やだ、いい歌じゃない!!
きゃー明日のESLで
たったらたららー
過ぎそうです。![]()
私としたことが、すっかりチェックミス。
麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~
高麗太祖以降、皇権争いのど真ん中にたつ皇子たちと、皆既日食の日、高麗の少女ヘスの身体に入った現代の女性が繰り広げる宮中トレンディロマンスだ。歴史的舞台に現代の感性のロマンスが特徴だ。
もうね、何人いるの?みたいな。まさか全員、IU狙い?
高麗ですのでね。
信義。31代恭愍王。
この時代は、時空の穴が絶対開きまくってたんだわ!!
で、その穴が、今はスクリーンなわけよ。
今回は、IUがタイムスリップするけど、体は借りちゃうようで。
で、
月影先生が。
ええ?いえ、
ファントムがね?
長男?
一番上の兄として「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち」を導いているイ・ジュンギは、
呼吸を合わせるIUに対して、
「ストーリーを引っ張るワントップに近い。
期待も心配もあったが、信頼ができて寄り添っても大丈夫と思った」として、
「女優イ・ジウン(IUの本名)の新しい姿を見ることになるだろう」と期待を高めた。
高麗は被るわよー
雨のせいかもだけどww
時空超えると被るのかもしれない。
この人も。いえ、顔がなかったせいかもだけど。

21世紀から高麗時代に時空間を超えた女性主人公のIUは、「現代と時代劇の語り口に対してたくさん気を配って演技した」として、「初めには現代の言葉を使うが、皇室に入ってから習って、時代劇の語り口を使うことになる。後には二つともミックスして使うことになる」とコメントして、キャラクター分析に心血を注いだことを伝えた。
第10皇子ワン・ウンで登場するグループEXOのベクヒョンは、「演技に初めて挑戦したが、とても緊張した。撮影が終わって感じた点があるとしたら、俳優の先輩・後輩の皆さんがすごいようだ。もう一度自分自身を反省することになるきっかけになった」として、「明るくて明朗なキャラクターがよく合った。僕の実際の性格どおりに、ベクヒョンの姿と似ていると解釈した」と伝えた。

第14皇子を演じるジスは、“ブラックホールの魅力”という修飾語に対して「本当にブラックホールの魅力を持つナム・ジュヒョク君にたくさんアドバイスを求めた」として、「どのようにブラックホールの魅力を持つ魔性の男になれるのか努力してみた」と言って笑った。後百済の唯一の血筋であるウヒ役を演じるガールズグループ少女時代のソヒョンは、「少女時代のメンバーが、とてもうらやましいと言った」として、
「呼吸を合わせたホン・ジョンヒョンがマナーが良かった。いっぱい助けてくださった」と話した。
ホン・ジョンヒョンは悪役のようで。
キチョルよね?ポジ。
で、第14?皇太子多すぎw?
いえ、順番みたいよね、王になれる。生まれ順じゃないような...
何人イケメン並べるわけ?←スケキヨはいないけど。
ジス君はここに出るために、ドクターズはあれで終了だったのかね?
まぁこちらの方もなかなか楽しめる事案です。ファンは。
ハヌルが出てるのでみたいなーと思っておりますが
朝鮮VS高麗
悩ましい時間帯ですね。
ちなみに、信義の少し前が、奇皇后。
高麗は途中、元が支配してるときがあって←奇皇后
前半後半に分かれてます。
これは前半、初っ端、ワンゴンの時代ですね。←高麗建国
いつから開いてんだ!時空の穴...
違うってwww
高麗王族は、みんなワンです。
李氏朝鮮は、イです。













