「W」リーディング開始! | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そしてヴィンチェンツオ生活も終わって楽しい日本の生活を満喫しています。

 

楽しみすぎる...

 

三銃士の爺~~~ヨンギュさんがいる!!

 

もしかして~史劇史上一番情けなかった仁祖も?ミョンスさん?

 

この前モンスター出てたよね?

 

あ~わかりやすく言うと、スンニャンのあの痛々しいお父さんだけど。←奇皇后

 

この人は、顔が情け深いのよねwwwww気弱ともいうwwww

 

自分の脳の中の爺割合が怖い....

 

 

きゃーーーーーーー爆  笑

 

ソクソクヒョジュちゃん!!

 

いろいろありますけども、純粋にドラマを楽しむにはいいと思うの~。

 

作品を作るという点で、ストイックさは似てると思うの~姉弟でもよかったくらい。

 

私の勝手な思い込みだけど、この二人って、出演者があまりいらない演者だと思う。

 

空気の占有率が広い。

 

そう、存在感が透明なんだけど、広いのよ~

 

あーもうこれだけで幸せなあんこさんでありました...

 

あ、別に付き合ってほしいとかじゃないよ?私はそう言うの、

 

ニュートラルに考えるほうなんで←あら?かっこよく言ったわね?

(認めないともいう真顔共演者の公認は興味ない真顔公認がイヤだ真顔

 

納得できる並びってことwww