外人搭載で運転するのが怖い。
さらに当たった人によっては最悪の展開を見せる、悪名高きDMV。
昨日は、Dに散々特訓され、しかし、英語も無理ならコースを憶えるのは無理な痴呆初期。

さらにさらに、今週は不思議ちゃんに遭遇してランチしたもんだから、
も~~~旅行の疲れ何だかなん何だか、疲労困憊。
お友達がいないと訴えてくるうちの主人の関連奥様。
ちょうど、私の様なおばさんを付き合ってくれてる若者奥様たちが
うちに遊びに来てくれることになってたので呼んでみた。
なんでもやります、スケキヨ商会。
まぁ洋服の感じから、ちょっと前から変わってるかもしれない。とは思っていた。
皆にも赤毛のアンな感じ。とは言っておいた。←旦那さんは瑛太みたいなのよ。
話す速度、回転不足のレコードみたいな感じとは言わなかったが。
前半から話の焦点が分からなくなるある意味湖水の呪い。
話の途中で湖水で逆立ちしてた私。
しかし、ここまでは私たちも、そりゃ、まぁね。おとなだから~~~
みんな違ってみんないい
by 金子みすず
が、後半、赤ちゃんがいるとご飯に行けないから、これから一緒に来てくださいとか言われ、
Dといきゃいいじゃんと
ぶち切れるお子さんのいないミリタリー夫人。←アメリカ歴が長くはっきりしてる。
だって~Dと行くと私たちゆっくり一緒に食べれないから
あんこさん御夫婦が来てくれてるとその間に食べれるし。
湖水が泥沼になるのを足首で感じる。
爆発ミリタリー夫人。
バズーカは夫に借りたのか?
あんこ、お得意のフォローに入るもミリタリー夫人、
子供は何でも許されるその態度にさっきから切れてたので暴れるwwwwwwww
ここで、
おとなしいはずの不思議ちゃんが、おとなしくない頑固さを見せ、
あんこ、溶岩に埋まっていく.....
子供がいるとせっかくのアメリカ赴任で来てるのに楽しめないから~~
どこにもいけないから~~~
私、残念です。ずっとおうちにいなきゃいけないんですよ?
かわいそうなんですよ~~~
皆さんと行動したいです!!助かるし。
ミリタリー夫人のバズーカも気にならないご様子で
アメリカ軍敗北。
あ、もう一人?
私のためにパン焼いてくれてたのよ~産むなよ!!ってメッセージが聞こえそうなパンを。
.....
自分の話はしてもよい。子供はかわいい。
聞こうではないか!!
しかし、配分は必要で、ずーっと母乳を話しをされる子供のいない二人と
初老の私。
自分の子供を、うちの○○○ちゃんは,,,と絶賛ちゃん付けで呼ぶ人には気を付けよう。
で、週末ね、うちの夫婦といっしょに食べに行きたいとずーっと連絡が。
.....
おごれってことかな~
うちね、すっごい上司だけどね。私なんて、若い時にそんなDの上司のおっさんと
食事したいとか思わなかったが。
というわけで、
人間関係なくていい。
そう、豪語しております。
まぁ私が一番不思議かもしれないがwww
I live in state.
とかわけわからないこと言うてりーとか
先生が住んでるSTATE、州を言えって言うんだけど、カリフォルニアって言えなくてww
そのまんまSTATEって言っちゃうテリー。
もう、1か月そんな感じ。
上海のサザエさんな髪型の中国人の奥さんとか←私はもっと奥地と思ったww失礼すぎ。
だけでいい~~友達はwwww



















さて、長くなった前置きはさておき、夜を歩く士。
私の予想の、さんちょんさー仁祖あたりをかわし、8代ごろでもなく、
髭チョナーのイ・ユンはどうやらイ・サンかね?←子供はいない。
イ・サンは、もともと思悼世子ではないといわれていて、後で自分で発表したんだったんだよね。
父親の名誉を回復したかった人で、みんなの前で発表したんだよね~
死んでるはずのおじさんの養子にしてから(英祖の長男)育ったはず。
うーんそれにしてはチャラ男設定wwまぁまぁの名君なので混ざってるんだろうね。
サドン世子ってwww思悼世子のことよね?で、これがユン父チョナーとすると、
爺チョナーはトンイの息子英祖となります。
秘密の扉のイ・ジェフンさんが思悼世子です。
120年前のソンヨルは、太陽を抱いた月でいう、ヨムと思えばわかりやすいと思う。
見目麗しく、優秀。チョナー一筋だけど、チョナーが間違っていれば意見する。
ヒョヌ君演じる世子。国民のためにありたい、そう願う世子。←さんちょんさーヌクチョナーあたりか?
これはできそこない仁祖かも?www
スヒョク演じるクィは、どうやら、奇皇后時代に苦労してたジンモさんたちが元に仕切られて苦労してたけど
あのあたりに吸血鬼の力を利用して、朝鮮王朝を作った模様。
アメリカにとってのアルカイダ。挑戦にとってのクィ。
そして、いまや、アルカイダにえっらい目にあったように、クィに牛耳られている朝鮮王朝。
クィの許可がなくしては世子は、チョナーになれない。
スヒョクきれいなんだけど~~~ちょっとグロいのよーwwwこういったシーンは。
ミョンヒは、かわいいいい子です。
一緒に育った二人は、韓国ドラマの方式で、当然恋に落ちるわけで、
浮かれてるソンヨル。もうじき結婚で。
ヒョヌ君チョナーが、もうじきチョナーになる時期に際し、クィの存在を知り、悩む。
そんなものに牛耳られてる朝鮮であってはならないと。
そして、ソンヨルを巻き込みたくなかったが、二人で、国のためにクィを縁を切る方向へ一致団結。
クィを倒せる唯一のクィの師匠に会いに行く。
師匠も妖怪wwwwwwwwww吸血鬼っていうのかww
それでも、普通の人間よりは見込みがあるソンヨル。なかなかの腕前。
結婚前で悪いけど、私になにかあったら、ちゃんとクィのことは記録に残したから
お前が国のためにそれを使って動いてくれ。という。
この記録本が関係してくるわけですね。
で、ユビちゃんが本屋さんなわけ。
絶対お守りします。
といってたんだけど、クィは強過ぎ。
自分の暴走のせいなんだけど、自分の師匠が自分排除の一端を担ってると知って
殺しに来る。
師匠は自分がわかってくれると思ったのに、師匠にも
人間にかかわってどうするといわれ、クィもさみしいんだと思うのだけど
おれは、人間を牛耳っていきたいんだよ!!
と師匠の言うことを聞かない。←九家の書?ウォルリョンみたいな感じ。
ひ~~~師匠弱すぎwwwwwwwwww
クィによって瀕死になった師匠。
サンジシの短刀で刺すと死ぬみたいよ、吸血鬼。
最後に、大丈夫ですか?と近寄るソンヨルにすべてをかけて、クィの始末のためにソンヨルを吸血鬼にする。
噛まれちゃうソンヨル。
ソンヨルは半分人間、半分吸血鬼なのかね~←九家の書?ガンチ?
クィに捕まって、ほらほら血がほしいだろ~~~~といわれるんだけど
耐えるのよ。
でも、ミョンヒが捕まえられて、ミョンヒがクィの刀に自らさされて死ぬ間際に
私の血を吸っていきのびて~~~
というのよね。
ええ~~~吸えないよね?好きな人の血。
で、120年生きてるようです。
まぁここがトラウマかな?
クィは、ミョンヒが気になってたのかなーこの辺、三角関係になるような。
ミョンヒはこの後、瓜二つでヘリョンとして出てくる。
髭チョナーの奥さんになる?権力者の娘として感じ悪く登場する。
クィはね、なんか愛の力か、ミョンヒを助けようとした、ソンヨルにふっとばされて
岩の下。封印されてんのかしら?120年。
120年後。

おほほ、私としたことが、肝心のちゃみを髭過ぎて忘れてたわwwww
ヤンソンが、呼ばれてきた妓生の宿。ここにソンヨルは120年いたのかね?
ここのおかみさんは(と言っていいのかわからないけどwww)ソンヨルが好きな様子。
ヤンソンは、初め間違えて、
遊び人ぶってるユンの部屋に。
ユンは、薄着の妓生をモデルにエロ本書いてて、
足広げろよ~~~どうせなら脱いじゃう?とかいってる。
やだ~~もう~社長ったらスケベなんだから~~とか何とか妓生が。
ヤンソンは、部屋間違ってるよといわれ、
そうだよね、あんたみたいなエロ爺なわけがない
と吐き捨てて、ソンヨルのところへ向かう。
ひ~~~~
とんだ登場である。
でも、ちゃみとしてみるとあれだけど、時代劇に位置するおっさんの一人としてみれば
なかなかないい感じで、そんな不自然な感じはないちゃみ。←欲目。
この人が、東京ドームで歌ったとは思わないわ!!
ある意味、いい感じなシムさんなわけで。
ヤンソンは、やっとソンヨルのところに。
長生き。
いきなり、なんでも本を探してくれるんだな?
チョンヒョン世子備忘録を探してくれ
と頼む。
ヤンソンは、ソンヨルの美しさに見惚れております。
ほら~~だからね、いつも言ってるけども、青白くてやつれた感じのほうが(貧血というか)
いつの時代もきれいなのよ。まさにスケキヨよ~ん。
吸血鬼スケキヨっていそうな気がしています。
あんこ、相変わらず絶好調におかしいね。
ヒョヌチョナーが残した本????多分、これを。
120年生き続けたのは、クィを消すためだもんね。
攻略本があるなら読みたいわけで。
本屋の養女、ヤンソン。
秘密があって男装中。
小さい時の記憶がない。←ヨヌ?ヨヌなの???
二話の予告でお風呂に入ってる子供が、ヤンソンなのかなー?
1話、スピード感あり。
スヒョクがどこまで戦隊ものを払しょくするか?
戦いシーンではなく(夜警日誌はここが多かったね)
人間関係に重きを置けば(太陽を抱いた月、ソンギュンガン)、楽しめそうな予感。
間とって、九家の書あたりでまとまってくれること期待。
























