浮かれる柴犬&キャラ替えシクシク | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そしてヴィンチェンツオ生活も終わって楽しい日本の生活を満喫しています。

SUKEKIYO ESTATE

混雑により、二日目は、誘導にバイト雇うことにしたわ。



背は高いから目立つはずよ~~~

もう一人います。靴ひも早く結んで配置について~~~



日本語のわかる社員も配置。

こんなのんきなこと言ってるわけですが、

悩みがないわけではない。

まぁ大概のことには合わせて来た私ですが、

こちらの日本人の方々に誘われてお出かけするわけです。ありがたいです。
※でも、みんな暇なんだと思う....(小声ww)

ふむふむと聞いたりしてるんだけど、日本を離れている時間が長くなるにつけ

感覚は当然郷に入っていくよね。当然だよね~いいことだ!!

アメリカ人のような、でも、アメリカ人にはなれず、でも、私から見たら感覚が日本人ではない人を目の前に
私はどういう風に話をもっていってあげるとこの人はいいのか、わからないwwww

性格もあると思うんだけど、合う合わないもあると思うんだけど
※まぁ今は限られた人の中にいるので、共通点を見出しにくいのかも。
だいたい、早々自分に合う人はいないけどさ。


一生懸命アメリカ人に溶け込もうとするとこうなるのかな?

大変だよね~
お前も溶け込めよwww

ただ、今の私にはこの人たちはどうなりたいのか?読めない。

不思議に感じるのよね~
お前が一番不思議でしょうよwww

いろいろ教えてくれるんだけどね。で、話の腰折っちゃ悪いし、ふむふむと聞く。
一生懸命アメリカ式のメイク方法を教えてくれました。

でもさ、私、彫りないし。


どうやってもジェシカ・アルバどころか、外人にはなれないwww

そんな一生懸命アメリカ人にならんといかんのだろうか?

日本人じゃいかんのかね?

あまりに日本日本でもいけないだろうが....

人のことはどうでもいいようでどうでもよくない国なのか?

帰る私と帰らない人たち。

覚悟が全くなく、夏に一回、堂島ロール食べに帰ろうかなって思う私と
(この根性のなさをどう思う?www)
好きな人について来て、ここで骨をうずめる覚悟をしてる人
(まぁもう戻っても大変だろうねと思ってるそうです。自覚はあるみたい。)

申し訳ない気がしてきたわ....付き合ってもらうのに。



そして、私が今一番心配してるのは



この姿で成田に降り立つこと。

これで、戻ってきたらどうしたらいいのwwwww

ここまでな人は、10人に3人としても、すぱっつ~~~というか、レギンスの人が多すぎ。

もちろん、どんな体系でもお腹周り、お尻周りを隠す人はいない。
※思い切りがよすぎて驚くよ....

なんか見慣れてくると私もはこうかなって気になってくる。←危険ww

でも、私は日本に帰る身。この感覚はほしくない。今の感覚ままで帰国したい。
※今の感覚がいいかどうかはわからんけどwww
韓国に転勤して、激しいミニスカートになるよりはいいのかしら?

ちょっと今日のブランチの観察でした。←朝8時集合とかおかしくない?ww

帰ってきたら


うびんがソヒョンちゃんとピザCMになってた。

コ・アラちゃんから変わったみたいです。


うびんも少し太ったかも?ソヒョンちゃんといると老けが増してない?

噂でチャンナラちゃんにデレデレしてると聞いてたんだけど


浮かれて柴犬度UP

浮かれすぎwww

たしかに、チャンナラちゃん、かわいい~~~

でも、そそられるポスターでてきたね~楽しみ!!

ちょっと匂いを見る少女の男女逆版な気がしないでもないんだけどww

刑事ものの多いこの頃の韓国です。


見てくれたの?

あ~~そうだった!!

昨日から始まってるよね?


シクシク、会見の時からもちょっとキャラ替え??

めっきり痩せて

どうよ~~これ!!

ぎゃーーーーーーーーーどうしたんだ....かっこよすぎる。

笑わないのよ~~

役に入りこんでるのかしら?

ジヨンさんもきれいで、あんこ、まぁまぁお気に入り。

ちょっと前はドラえもんだったのに、おかしいわ~~~~

キャラ替えかしら?