丸大食品がとっても素敵なことに | Hello!StockMarket!! : blog

丸大食品がとっても素敵なことに

今週特筆すべきは丸大食品ですね。

「日本ハムがハム・ソーセージなど加工食品全商品を6月から平均10%値上げ」というニュースから水曜日に丸大食品が買われて一気に含み益が増えました。

こういうことがあると株主で良かったって思いますね^^


東洋製罐は2004年に記録した高値を更新したものの最近上値が限定されてきた感じ・・・・そろそろ利食いしようかしら。。。。


今週は平均線との乖離率が大きくなっていた富士興産を空売りしました。


これからの動きとしては、

平均線との乖離率が大きく味の素ははらみ線が出てきているので、今週中前半くらいに空売りしようかなと思います。


なんだか最近、「投資」ではなく「投機」になってきたな。。。

まあ目的は「お金を儲けること」だからどっちでもいいんだけどね。


//*****今週の持株*****//

銘柄名 取得単価 株数 取得金額 週末終値 時価 含み損益
丸大食品 286 1000 286,000 307 307,000

21,000

東洋製罐 2,030 100 203,000 2,180 218,000

15,000



//*****今週の建玉*****//

買/売 銘柄名 建て単価 株数 建て金額 週末終値 時価 含み損益
シャディ 2,330 100 233,000 2,120

212,000

21,000
富士興産 229 1000 229,000 234 234,000 -5000