とりあえず生きてます。 | Hello!StockMarket!! : blog

とりあえず生きてます。

久しぶりの更新です。

ここしばらく疲れているようで、今日Yシャツとネクタイを買いに出かけたときもなんだか頭がボーっとしてなんだかヤバイです。

そんな感じで会社から帰ってきて、ブログの内容考える余裕がなくなってきました_| ̄|○


そんな中でもいいことありました!25日は給料日でした。まだ、研修中で会社に一銭も利益をもたらしてないのにお金をいただけるというのは、大変ありがたいことです。

メーカー: アップルコンピュータ
商品名: Apple iPod Photo 30GB w/USB [M9829J/A]

初任給で念願のiPod買いました!いや、マジさいこーですよiPod。なにがさいこーって大量の音楽を持ち運べるってだけでもすごいんだけど、操作感がすごく直感的に心地良いっす。中央にある丸いやつの上に指を滑らせるとカーソルの移動ができるんですが、滑らせるスピードを早くするとカーソルの移動が早く、滑らせるスピードを遅くするとカーソルの移動が遅くなります。何百曲もあるとこの動きがとっても便利でなんです。

アップルは音楽ファンの気持ちが本当に良くわかってます。アップルがさらに好きになりました。