こんにちはにっこり


今日は朝から
ケーキ屋さんへダッシュ

雨の日は
家から出ないと
決めているのですが←
(服とか鞄とか濡れるのが凹む〜)

ふと
今年のバレンタインは
何曜日か確認したら…

火曜日驚き


何曜日でも
いいのですが

この日は
主人がお休みでアセアセ

昨年は
娘もお家にいたので
手作りしましたが

今年は
主人がお家で
娘は幼稚園バス

↓昨年のバレンタイン♡
主人の目の前で
作るのもなぁ、、
と思い

今年は既製品を
買いに行く事にバレンタイン


とっても美味しい
お気に入りの
ケーキ屋さんが
日月休みで

明日土曜日も
買えるのですが

いつも
すごく混んでいるので

渋々雨の中
出掛けてきました凝視傘

子供と行くと
絶対ケーキ買わされるしね〜^^;

昨日無印良品行った帰りに
気づけばよかったのに残念、、





今日は

雨が降っているので


お雛様を

飾りました雛人形



お雛様は

立春頃〜雨水(2/19)頃


さらに

雨の日に飾ると

縁起が良い


と言われているので

本日決行気づき



と言っても…


玄関の収納から

出すだけ泣き笑い


\パカーン!!/




天然の木を使っていて

とてもお気に入りの

お雛様ですニコニコ


ここのお店

他の飾りも

すっごく可愛いんです飛び出すハート




お正月飾りもあった!欲しいなぁ…♡





少し前に

スーパーで買った桜が


ちょうど

花を咲かせてくれました気づき


桃かな?

と思っていたら、、


桜でした笑い泣き桜



また

節句の日の

近くになったら


桃の花を飾ろうと

思います雛人形


昨年買ったポスターもお気に入りです♡



イベントバナー

 


本日エントリーで

ポイント5倍dayです!

イベントバナー