こんにちはにっこり


今日は朝から
無印良品へダッシュ

お誕生日ポイントを

もらったので

それを使いにほんわか



買ってきた物たち花





カレンダー中 550円


裏面も書ける気づき


カレンダーを

冷蔵庫正面に

貼っていたのですが


やっぱり

ごちゃごちゃして

気になるなぁともやもや


100円均一で買ったカレンダー。

人別に書けるのは便利でしたが

ほとんどが娘のスケジュールでした^^;



冷蔵庫だと

予定を書くにも


わざわざ

ペンを出さないと

いけないし、、


それなら

ダイニングでいいのでは?


今さら

思いつきました泣き笑い


\ボールペンもダイニングにあるので動線もバッチリ!/





ステンレスおろし金 690円


ずっと

手軽なチューブの

生姜とにんにくを

使っていたのですが


たくさん使うと

添加物も

気になるので、、


今年は

おろし器に

チャレンジしてみますキラキラ


生姜がすぐ腐らないように

スライスして凍らせてみようと^^





テーパード靴下 230円


まだまだ寒いので

靴下を履きたいのですが


見えると

ダサくなりがち凝視


白の靴下は

パンツの隙間(足首)から

見えても

オシャレらしい!


とのことで

早速買ってきましたデレデレ





あとは

通り過ぎれなかった

お菓子たち泣き笑い


大好きな

桜の季節が来た〜♡


桜味のお菓子大好きですニコニコ



桜グリーンティーも

買ってきましたぽってりフラワー


早速おやつに飛び出すハート


\アーリーバードのお皿が活躍中♡/



本物の桜が入っていて

香りが良くて

美味しかったですニコニコ





今日は

ふらっと

ウィンドウショッピングの

つもりが


珍しく

欲しい服が

たくさん見つかってキューン


なぜか春と秋は物欲が出るんですよね^^;



お昼前で

お腹が空いてたので←


試着は

しませんでしたが


5着ぐらい

気になったのがあって


物欲を抑えるのに

必死でした泣き笑い



春服の衣替えをして

よーく見直してから

リベンジしたいと

思います気づき


イベントバナー