こんにちはにっこり


先日
ずーっと欲しかった
アーリーバードのお皿を
買いました飛び出すハート


ぷっくりしたツバメが
すっごく可愛い〜ラブ

\娘と焼いたすみっコぐらしのクッキー/

HMを使ったから膨らんでる…笑





先日から

雑貨をたくさん

買っている理由は…


1月が誕生月で

雑貨屋さんの

割引クーポンが

あったから爆笑

(全品5%OFF)


買い物欲を

後押しされましたデレデレ



ちなみに

towerの

スパイスボトルも

買ったのですが…



肝心の

片栗粉の詰め替え用が

全然売ってない魂が抜ける


ネットで買うにも3個入り…笑



容器付きは

売っているのですが


買ってすぐ捨てるのは

申し訳ないなぁと


もう1ヶ月程

買えずにいます真顔





アーリーバードの
お皿を迎えてから

食器棚を開けるのが
すごく楽しいニコニコ

やっぱり他の食器も変えたいな…♡

第一候補はパン皿用にティーマかな^^
スンヌンタイのティーカップも欲しい…

イベントバナー