こんにちはにっこり


昨夜から
ワンコの血便があり
朝から病院へ病院

心配しましたが
風邪との事でした猫しっぽ猫あたま

今ワンコ達の中で
流行ってるらしいです。

「うちの子、散歩に行かないですけど
流行りの物に罹るんですか?」
と聞いたら、罹るんですって!
不思議ですね〜。笑





先月
雑貨屋さんで
こちらのカゴを
購入しました飛び出すハート



こちら

フェイクラタンで

洗えるんですニコニコ





カゴは

持っていたのですが…


先日

みかんを

腐らせてしまい、、


皮がカゴに付いて

取れなくなりました笑い泣き


次は

洗える物にしようと

探していたところ

出会いましたデレデレ



さっそくみかんを🍊

(どんだけみかん…笑)

可愛い〜♡



お買い物マラソンが

始まりましたね!

イベントバナー

 

本日は5日なので

↓こちらのエントリーもお忘れなく!

イベントバナー

 


\このカーディガンを買おうかな☺︎/


\薄手のセーターも安くて買おうか迷っています!/