こんにちはにっこり


今日は1月度の
私のお小遣い内訳
です花

今年から
月5,000円
月10,000円
予算アップしました飛び出すハート
(被服費、美容院費除く)


1月に使った合計は
10,169円でした札束


内訳はこちら下矢印



【内訳】
食事 1,461円
スタバ2回。
内1回は主人といた時。普段なら外食費から出しますが、シナモンが苦手な主人。一口飲んで要らないと言われたので、私のお小遣いから出しました。笑


美容品 7,844円
→下記に記載。


交際 3,834円
結婚した友人へお花を贈りました。
昨年まではお祝いは交際費に入れていましたが、予算を上げたので友人へのお祝いはお小遣いから出すことに☺︎


その他 0円
支出無し。


ポイント -2,970円
Tポイント -2,970円(ウエルシアデー)





1月に買った美容品下矢印


(オーブ)アイシャドウ

(タイムシークレット)プレストパウダー

(なめらか本舗)リンクルアイクリーム

(マミー)UVマイルドジェル

(ニュートロジーナ)ボディクリーム


\一生使い続けたいアイシャドウ♡/




先月は

ウエルシアデーで

化粧品2つをゲット気づき



あとは

アイクリームを

始めました凝視

去年も始めたけど

一本で脱落してしまった…


やらなきゃ

やらなきゃと

思いつつ


洗面所が寒くて←

していなかったのですが


後悔する前に

対策しないと真顔



本当は

直接塗れる

N.オーガニックを

考えていたのですが


たっ、高い…驚き


なめらか本舗が10本買える…笑


なめらか本舗も

以前も使っていた

人気商品なので


頑張って継続したいと

思います真顔


せめて冬は頑張る!

夏は顔ベタベタだから…笑





今年から

5,000円→10,000円

予算アップしたので


あちこちから

ポイントを

持ってこなくても

いいはずニコニコ



ドラストの化粧品は

なるべく

ウエルシアデーで買って


ポイントも

上手く使っていこうと

思います飛び出すハート



今夜20時から

\お買い物マラソンが始まります/

イベントバナー