こんにちはにっこり


今日もまた
雪が降っていて
寒いです雪の結晶

節電は諦めて
エアコンを一日中
付けているので
来月の請求が怖い不安





先日
ニトリへ行き
こちらの2つを
買ってきました飛び出すハート





ななめカットスペアテープ

3本入り 349円


数年前に

この商品を知ってから

ずっと変えたくて


家にあったスペアを

やっと

使い終わりましたデレデレ



コロコロは

・リビング(メルカリ用)

・玄関(娘の制服用:犬の毛取り)

・寝室(シーツを洗った時)


置いているのですが


意外と減らなくて

使い切るのに

数年掛かりました無気力



斜めにペローっと

剥がせるので


テープの端が

分かりやすくて

テープが絡まらないキラキラ


切り取り線が

まっすぐタイプは


線をまたいだ髪の毛が

次のテープに

付いてしまうのが

ストレスでしたが


こちらは付かないので

ノンストレスデレデレ





そして

テレビで見て欲しかった

こちら気づき


ぬれると99%除菌する

ペーパータオル

150枚 199円


人気商品の様で

レジ横にズラ〜っと並んでいました^^



毎日調理前に

キッチンのワークトップと

ダイニングテーブルに


アルコールスプレーをして

ペーパーで

拭いていたのですが


こちらのペーパーは

除菌アルコールを

含んでいるので


水に濡らせば

アルコールティッシュの完成OK


これ1枚で完了して

時短にもなるし


1枚1.3円

高コスパデレデレ


アルコールを使う回数もかなり減ります^^


これは

マイ定番品に

なりそうな予感ですニコニコ



イベントバナー