こんにちはにっこり


昨日は
観測史上
最大の積雪に見舞われた
こちらの地域雪だるま

日中も氷点下という
冷蔵庫よりも
寒い日1日でしたアセアセ


今朝、
娘を幼稚園のバス停に
送っていく道中

あちこちの家で
雪だるまやかまくらが
作ってありました飛び出すハート

お隣さん、2個もかまくら作ってた…笑


普段は
雪が積もらない地域の
テンションの高さが
うかがえましたデレデレ

そんな今日は
屋根からの雪がドサドサ落ちてくる度に

ワンコがビビってうなっています^^;





主人が

ワンコの

トイレのために


道を作ってあげようと

ちりとりで

雪かきをしたら…


バキッハッ


取っ手が折れました不安


主人ももれなく流血…



その後

別のちりとりで

雪かきをしたら…



また折れた昇天



ちりとりが

1日に2個も

壊れることなんて

あります?笑い泣き



使い方が悪いのか?

寒すぎてもろくなるのか?



そもそも

雪かきに使ったのが

間違えかな真顔


\収納しやすい雪かき、いいですね☺︎/





大きい方は

もう10年使っているので

替え時だったかな凝視


せっかくなので

オシャレなのに

買い替えようデレデレ






マーナが

シンプルでいいけど


我が家

落葉樹が多くて、、


チリトリに

長い柄が付いていないと


落ち葉拾いが

大変なんですよね笑い泣き




イベントバナー